雑魚の云々

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

.06

森本ケンタ応援してます!の部屋

エールエールのライブでした

今日はわたしの小学校からの同級生を誘ってライブで待ち合わせです。

彼女はケンタくんと同じくらいの歳の息子がおり、わたしがオッカケすることを、イマイチ理解できなかったようです。だって息子とどうしても重なるからです。

いままでも誘ったことはありますが、都合が悪かったりで来る機会がなかったのです。しかし昨日電話したら「いいよ!」というんで久しぶりに会うことになりました。一年ぶりですね。

ケンタくん見るなり「可愛いね」だって・・・だから前から言ってるじゃん!可愛いだけじゃなく歌も上手いんだから・・・

1回目のライブ、新曲から始まりました。「ギター上手いね」「・・・じゃろ!」「声がきれいね」「・・・じゃろ!」

「スマイル」「恋の風」「夕立」「やさしく手をつなぐだけで」すっかり、ケンタワールドに取り込まれていきます。

1部が終わり、食事をしていなかった彼女に付き合いちょっとレストラン街に・・・

そろそろ2回目です。クリスマスソングです。「トナカイとソリと僕」一年も題名を知らなかったあの歌から入りました。BENさん、サトシくんいつのまに練習したのでしょう。でもケンタくんに言わせると「BENさんちょっと緊張してるよ」ということでした。

「クローバー」「鍵」「キッチン」「やさしく手をつなぐだけで」「アローン」最後は「スマイル」のtu tu tururuで例の人差し指ノリでした。

終わって彼女もサイン入りCDをGETしてご満悦でございました。

CD販売では行列ができて、今日も大成功でしたね!!

Save0023.jpg


NEXT Entry
カニ
NEW Topics
さつま揚げに挑戦!
ももへの手紙
まだまだ花見!
アントキノイノチ
大野権現山

Comment
257
>エールエールのライブでした
今日のじゃこさんはacoさんの言う‘営業部長’でしたね☆お疲れ様です!ちなみに私は‘何にも専務’でした・・・スミマセン、クラシックなおやじギャグで★
こないだ話題になった「トナカイとソリと僕」やっぱりいいですねv-347クリスマスが過ぎるまでは毎回聴きたいデスe-266
今日来られたじゃこさんの同級生の方もオッカケ仲間決定でしょうか(^^)ライブ予定はまだまだあるし、オッカケがいがあると思いますよv-266

258
>エールエールのライブでした
ともさん、お疲れ様でした。
友達も大満足で帰っていきました。しっかり宣伝してくれることでしょう。
昨日は2回あったので、ブログに載せようとしたら「アレッ?どんな曲順だったかな?ま、一通り書イトコ」と思って載せたらやっぱり間違ってましたねv-393キノコ★ちゃんのレポ見て直しました。
「やさしく手をつなぐだけで」はやっぱり人気ですね。
これは、それぞれの世代で感じ方も違うでしょうが、心に響くのはいっしょなのですねv-347

259
>エールエールのライブでした
じゃこさん 昨日は‘営業部長’ご苦労様。
昨日は後ろから参加させてもらい地下街を通る方々が足を止めてくださるのが よくわかりました。嬉しいですね。私も5日にお郷の知人達に営業?に行き ある方は6日が同窓会の日帰りバス旅行があるから CDv-51をバスの中でかけてくれると言ってくれたり、大手の電器店の友人は店の TVや パソコンで DVDv-52を 1日に1回は流すからと・・・・皆さんありがたいです。今はみんなで小さな力ではありますが 種をまいておきましょう。v-238いつかはきっと大きな実が実るはずですからv-255・・・
じゃこさんや もみじの紹介のファンは ちょっと年が・・・ケンタ君は不足かな?ま・お許しを!

260
>エールエールのライブでした
v-34さんおはようございます。
昨日の彼女は双子姉妹なので、たぶんあと一人もワールド入りでしょう。
わたしたちの世代は確かに少々(ホントに少々ですよ)年ですが、必ず年頃の子どもがいますので、そこも狙い目です。v-34さんのとこが、立証ずみじゃないですかv-10

263
>エールエールのライブでした
こんにちは♪
エールライブ、②部で大大大満足でした☆(*´▽`)b
今日も学校で『スマイル』流しました!お弁当仲間と「tu tu…」言ってます(笑)
水辺コンも楽しみですね☆(*^_^*)

268
>エールエールのライブでした
キノコ★ちゃんこんにちは!
ライブよかったね~・・わたしはちょっと聴けなかったけど、リハでもたくさん歌ったようで大満足だったんだね!
やはり三人揃うと、パワーが三倍になるから盛り上がりも違いますね。BENさん遠くから大変だけど、また聴かせてもらいたいね~!!


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じゃこ

  • Author:じゃこ
  • 日本の良さってなんだろう!
    山を歩く・・
    素材にこだわる・・
    侘び寂びのこころ・・
    そして、癒しを追っかけしています!







ブログ検索


ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード 管理者ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。