雑魚の云々

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

.08

未分類

キャー、ケンタがない~~

ライブの前日、いいお天気だったのでいつものようにウォーキングに出かけた。

近場の山もイイカンジに紅葉が始まっている。ケータイのカメラで、紅く染まった木々を撮りながらイッチョマエカメラマンの気分で歩いていた。

わたしのケータイのストラップは、ケンタくんの写真が入ったものだ。元は違うものが入っていたのだが、オリジナルの手作りだ(知ってる人は知っている)

当日はいいお天気で、ずっとケータイ片手に周りの紅葉を物色しながらいい絵を撮りたいなと思いながら歩いていった。

ずんずん登っていき林道も歩き途中の下山道から下った。

気に入った写真も何枚か撮り、「ああいい運動だった」とウチに戻った。

そしてケータイのストラップをなにげに見たら、ない!ないないない!

写真のフタがはずれてケースだけが残っていた。。。

あぁ~~~、ケンタくん~~~。どこでいなくなっちゃったんだよう~~~。

ショックで、夜も寝られない(HAHAHA・・・usodayon)

次の日はエールエールのライブで雨だった(私の涙雨・・・)

月曜日、前に歩いたコースを辿ってみれば 見つかるかもしれない!

またまたいい天気だ。正午になるとウチを出発した。よし、この前の逆コースを歩こう。

雲ひとつない空の下、紅葉の山を歩いていった。しかし、足元ばかり見ながら・・・

ないなぁー、見つけるのは無理かなぁー、いよいよ山道に入り歩いていると、道に光るプラスチックのフタ「あったー!!」9割がた、あきらめていたのに、あった。でも写真はみつからない。

あの日は、いい天気でほかにこの道を通ったひともいるかもしれない。たくさんの人が来ていたから、誰か拾ったかも、イヤあんなに小さい写真だから、風で飛んでいったかも・・・などとしばらくたたずんだ。

フタだけが帰ってきた。ウチに帰ってまた手作りした。こんどはフタがはずれないように、接着剤で着けた。

誰かに拾われていたらいいな・・・「森本ケンタ」と分かるまで・・・

NEXT Entry
杉村太蔵議員
NEW Topics
さつま揚げに挑戦!
ももへの手紙
まだまだ花見!
アントキノイノチ
大野権現山

Comment
264
>キャー、ケンタがない~~
知ってますよ~v-6残念でしたね。でも おばちゃんパワーは 怖いもんありますね。1日置いてそれも山v-263の中v-34探しに行く根性!!さすが ケンタファンv-238ケンタ君じゃこさんの このブログ見てやってくださ~い。今度は 接着剤で 貼ったから大丈夫ですね。でも携帯を落としたら最期かも・・・じゃこさん気をつけて・・・

265
>キャー、ケンタがない~~
オリジナルのストラップとは・・・ま、負けた(笑)
写真が見つからないのは残念ですが、じゃこさんの願いどおり誰かに拾われているといいですね。
写真を拾ったのがキッカケでファンになるってのもス・テ・キv-343、ってそうそうあるわけないか(笑)

266
>キャー、ケンタがない~~
さすがじゃこさん、オリジナルのストラップとは…。見事です、感服つかまつります。
公式ストラップ、今東京チームの方で発売の方向で検討しています。
今しばし、公式はお待ちいただいて、オリジナル・ケンタ・ストラップで行きましょう。
なお、諸事情あり、名前を「ドラえもん」に改名致します。

267
>キャー、ケンタがない~~
みなさま、おはようございます。

v-34さん、すごい執念(笑)でしょ!ないだろうなぁ・・と思っていたらあったんで、嬉しいですね!また今度最新作お見せします~。接着剤が乾いたら白っぽくなって、ちょっと不満。。

ともさん、前の写真は確か今年5月のエールエール広場でのライブのだったんです。後ろのスクリーンにブルーとかグリーンとかが写っていて、きれいだったのですが残念!!

ドラちゃん、公式ストラップいいですね!でもわたしのよりすばらしくいいものにはしないでねv-397


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じゃこ

  • Author:じゃこ
  • 日本の良さってなんだろう!
    山を歩く・・
    素材にこだわる・・
    侘び寂びのこころ・・
    そして、癒しを追っかけしています!







ブログ検索


ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード 管理者ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。