雑魚の云々

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

.15

未分類

悪の集団

昨日の「耐震偽装 証人喚問」、全部見たわけではないが見ていて胸が悪くなってくる。

ツラの皮が厚いというか、腹グロいというか・・・

ウチのカレンダーの12月の標語に
金や名誉にとらわれていると 人生の目的を失ってしまう
という言葉が書いてある。

きのうの証人に立った、K氏とU氏、もう人生も終盤に入っただろうにこの期に及んで ご自分の何を守ろうとしているのだろうか。

ここまでの問題になっているのに、全部話して謝罪して罪をつぐなって人生を終わろうという気持ちはないのだろうか。

K氏は早々と倒産し、個人の財産だけは守ろうとする魂胆がミエミエだし、U氏に至っては 妻と離婚して財産分与で財産を守ろうとしている。

そんなにお金が大事なのだろうか。多くのひとが、このたびの不祥事に巻き込まれて この師走の寒空に引越しだとか 二重の負担だとかに苦しんでいるのに、自分を守ることに終始している。

こういうのを、「鉄面皮」というのだろうか。。。

問題の早い解決には、早く解明することが先決である。

しかし、問題に関わっている人たちは これだけではないようである。関係者一同、ご自分が一番判っていると思うので、素直に罪を認めたほうが良いと思いますが・・・

なんにしても、この老人たちの宗教観というのはどうなっているのだろうか???

NEXT Entry
明日はX'masライブだわ!
NEW Topics
さつま揚げに挑戦!
ももへの手紙
まだまだ花見!
アントキノイノチ
大野権現山

Comment
379
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

381
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


Trackback
 やっと出てきた、アートネィーチャ~~~~わしの周りの連中が皆言うんや『あれはアートや!』って…別にええやんなぁ、ハゲでもズラでも。。 しゃけど、よう見たら…やっぱし『ズラ』やな。馬鹿な親友の一人のパーマネント屋が言うてた、「専門家から見てもまちがいない

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じゃこ

  • Author:じゃこ
  • 日本の良さってなんだろう!
    山を歩く・・
    素材にこだわる・・
    侘び寂びのこころ・・
    そして、癒しを追っかけしています!







ブログ検索


ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード 管理者ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。