雑魚の云々

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

.23

森本ケンタ応援してます!の部屋

あぁ、いまごろは・・

もう始まってるかなぁ・・やっぱり行けばよかったかなぁ・・

CHIRI・・・あれ、じゃこさん今日は行かなかったんですか?

そうなのよ。。朝からね、年賀状作ったりしてたんだけど~どうしようかな~ってグズグズしてたら雨も降ってくるし~もうや~めた、ってアップルパイ作ってたのよ・・

CHIRI・・・それでいい匂いが漂ってきたんだ~おいしそうな香りがしたから来てみたんですよ・・ヤッタネ!

このあいだうちで採れたユズをお隣に差し上げたら、ユズの皮でジャムを作って返していただいたから、リンゴとユズで特製なんだよ!ユズジャムだけで食べるよりずっとおいしいから、いりこにもオオウケだ!

CHIRI・・・おいしそうですね。早く食べましょう~。

いまごろみんなケンタくん聴いてるんだろうな~、惜しいことしたな~
今日はサトシくんのピアノコンサートもあったのにな・・


CHIRI・・・いつまでグズグズ言ってるんですか~。まだ明日もあさってもありますよ!それよりアップルパイですよ。

もう、食い気ばっかりだねぇ、ちょっとコーヒーでも入れてちょうだいな

CHIRI・・・は~い、ケンタくんのCDかけてティータイムってことで・・

CHIRIちゃん今日のイチオシは?

CHIRI・・・きょうは「forever?」とアップルパイで~す!いっただきま~す!!

(あ、こりゃだめだ!食い気ばっかりだ!!)
I love you forever なんて言ってたころがなつかしい~

NEXT Entry
以心、デ・ン・シ~ン!!
NEW Topics
さつま揚げに挑戦!
ももへの手紙
まだまだ花見!
アントキノイノチ
大野権現山

Comment
398
じゃこさん、こんばんは♪今日のライブ来ればよかったのに~なんて言ったらよけい未練たらたらになりそうですね(笑)
ホントは年賀状や大掃除などするべき事は山ほどあるのに全部そっちのけでライブに行っちゃいました☆29日以降尻に火が付かないとたぶんしそうにないな~私の場合。
今日のイチオシの「forever?」私はCDでしか聴いた事がないです。ライブでも聴いてみたいな~v-346じゃこさんはライブで聴いたことありますか?

じゃこさんが今日のライブに来られなかったのは残念ですが、手作りのアップルパイでティータイム・・・こういう過ごし方もステキですねv-290

401
ともさん、みんながよかったよかった!って掲示板に書き込みしているから、グヤジイ~!行けばよかったーってヘコんでまーす。。
「forever?」は最近聴いたことはないかもしれませんね。昨年の11月、初めてケンタくんの歌を聴いたときに確か歌ったと思います。定かではありませんが・・・酔っ払いだったのでスンマセンv-394
今日行ったら歌ってくれるカナ?

402
じゃこさん、おはようございます♪
今日来られるんでしたら「forever?」リクエストしちゃいますか(笑)
当時酔っ払ってたって…じゃこさん、どのくらい飲んだんですか~( ̄▽ ̄)そういう私はライブの度にケンタさんの歌&お姿に酔いしれまくってますe-414キノコ★ちゃんのガン見よりコワイかも(笑)・・・というワケで今日も酔っ払ってまいりますv-398

403
ハハ・・あの時は昼間っからジョッキで二杯は飲んでました~・・
ケンタくんもあきれていたと思います・・v-388

今日はイヴですから、ケンタライヴで酔っ払いますか~v-392
晩御飯のシタクしていくど~!v-411


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じゃこ

  • Author:じゃこ
  • 日本の良さってなんだろう!
    山を歩く・・
    素材にこだわる・・
    侘び寂びのこころ・・
    そして、癒しを追っかけしています!







ブログ検索


ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード 管理者ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。