雑魚の云々

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

.14

森本ケンタ応援してます!の部屋

全収録完済 おめでとう!!

夜遅くまでっていうか、早朝までっていうか、ごくろうさまです。

BENさんは とくにカラダに堪えたことでしょう。こんなことから
歳を意識するようになるのですよ。

しかし、わたしたちFANにとっては うれしい知らせですね。

まちどうしいね!!

CHIRIちゃん今日のイチオシは?

CHIRI・・・この気持ちを表すなら「アプリシェイト」でしょ!

      ~♪いいきれないほど ありがとう

           こころから あふれだす~♪♪

      そのあとの歌詞も今の気持ちにピッタリだ~

ってことで 今日のイチオシは 「アプリシェイト」でした。

        
      じゃあ まったね~bye-bye!!

Save0007.jpg


NEXT Entry
せつない・・・
NEW Topics
さつま揚げに挑戦!
ももへの手紙
まだまだ花見!
アントキノイノチ
大野権現山

Comment
6
また授業中ですが…(笑)
『appreciate』、いい曲ですよね~!
歌詞の言葉ひとつひとつに感謝の気持ちがあふれてて、あの曲を聴くとなんだかすごくいい気分になります☆
それと、早くCD欲しいですね~(^□^*)ほんと楽しみです♪♪

7
きのこ★ちゃん!授業中はまずいんでないかえ!
さすが、現役の高校生は 英語で返してきますね!
たしか英語のスペルだったとおもったけど、調べるのも
ウザかったので、カタカナにしました。
CD楽しみ~早く9月来い~!


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じゃこ

  • Author:じゃこ
  • 日本の良さってなんだろう!
    山を歩く・・
    素材にこだわる・・
    侘び寂びのこころ・・
    そして、癒しを追っかけしています!







ブログ検索


ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード 管理者ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。