雑魚の云々

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

.01

森本ケンタ応援してます!の部屋

Blue Stripe 創刊号!

長らくお待ちいたしました(笑)!!

届きましたよ~、[Blue Stripe]

紋付袴のケンタくんもバッチリ写ってまする。

ケンタくんの直筆メッセージもサイン入りで入ってまする。

ワタクシの長文も、カットなしで載ってまする(笑)

創刊号ということで、ちょっとページ数は控えめですが、ま、これからファンの増加と共にガンガン増えていくことでしょう。

今年は県外の仕事も増えそうで、「ブルスト」の会員も話題も多岐に渉ることと思います。

ここでちょっと宣伝をば・・・


【学校ライブに行きたい】

現代社会において、子供たちと親との関わり方が希薄になっているような気がします。親世代も昔に比べたら忙しい生活をしています。また子供世代も塾や習い事など忙しく時間がありません。同じ屋根の下で暮らしているのに、会話といったら必要なことしか伝えていないこともあったりします。
親子でゆっくり話をする時間も大事な時間です。「そのきっかけになれればいいな」というのが、学校を回ってライブをしたいというケンタの希望になりました。彼の歌には「絆」とか「優しく手をつなぐだけで」といった家族の大切さを歌った曲があります。心のカップに愛がみたされるような歌です。そんなケンタくんにぜひ来て欲しい学校の関係者の方々、一声かけてください。親子でライブを体感したら心があったかくなりますよ。


お問い合わせは・・

サウンドオフィスクロスロード  (082)222-3920   までどうぞ

               

レジェンドコンサート

はじめての単独ホールコンサートライブです。みんなで行きましょう!!

2006年5月20日(土)

西区民文化センター・・・17:30開場  18:00開演  

前売り券 ¥2,500- 好評発売中! (うっ!ワタクシ、まだ頼んでません・・・)





NEXT Entry
はにかみケンタ
NEW Topics
さつま揚げに挑戦!
ももへの手紙
まだまだ花見!
アントキノイノチ
大野権現山

Comment
472
じゃこさんのコメントも全部上i-184から下i-195まで読みました~!i-236i-189
学校ライブi-194…ってきのこもう卒業です!i-181i-201(笑)もうちょっと早ければ、きのこもいるうちに聴けたのになぁなんて思ったりi-238(笑)

473
おつかれさん・・
まぁ、長々したコメントを読んでいただいてありがとうございました。私の場合は、ちょっと他の人とは変わっていたので、いきさつが長くなりました。
キノコちゃんはもう卒業ですね。卒業式にどうですか?って先生に勧めてみたら?(笑)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じゃこ

  • Author:じゃこ
  • 日本の良さってなんだろう!
    山を歩く・・
    素材にこだわる・・
    侘び寂びのこころ・・
    そして、癒しを追っかけしています!







ブログ検索


ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード 管理者ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。