雑魚の云々

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

.26

森本ケンタ応援してます!の部屋

カジル横川ライブ

今朝は大雨でしたね。実は作戦がありました。

今日はいりこは岡山でマラソンがあるとかで、誘われていました。雨が降らないようなら、たまには応援に行かないとダメかなぁ~と思ってました。

早朝4時半、どしゃぶりの大雨です。(お、やっぱり雨だ、これじゃぁ応援はムリだな・・)布団の中で「行ってらっしゃ~い!着替え持って行かんといけんよ~」と言って送り出し、いりこさんは、雨の中を出かけていきました。

後は、「晴れ男」のパワーを待つだけです。10時頃になると、雨がやみました。さすがに「晴れ男」のパワーはツオイです。

今日は午後4時から、横川でライブです。駅に着いたらちょうど4時でした(アブネ!)しかし、ベンチが並んでいるわりに、人がスクナクナイ?

どうも、ケンタくんがギリギリに来たらしいです。リハが始まると人が集まってきました。なお、今日もデジタルケンタです。

今日はフルメンバーです。まずはご挨拶がわりに、ケンタくんとBENさんで、夕立から・・

次は、サトシくんも参加してスマイルみんなで指フリです。

学園生活の思い出、恋の風女の子のせつなさが伝わります。

そして、続編の恋の風Ⅱ男の子の気持ちも同じです。

ここで、ちょっとギターのチューニングが・・ということで、ケンタくんとBENさん休憩です。波音の登場です。

先日にFMラジオで聴き損ねた高瀬川の演奏が聴けました。啓太郎さんのヴァイオリンの音色が高瀬川の流れに乗って優雅に流れていきます。

次はすべてがまわりのメンバーやスタッフに感謝して出来た歌です。

イチオウ最後??の曲、フルメンバーによる感動を呼んだと思いますよ。

さらにお決まりのアンコール、アンコール、アンコール、アンコール、

ホントの最後は高瀬川オールメンバーズでした!

今日も立ち見のお客さんがいっぱいで、大成功!でした。


レジェンドコンサート

☆広島市西区民文化センターにて

☆5月20日(土)18:00START  

☆前売り券2,500円 ファンサイトからどうぞ!

                     
Save0033.jpg


NEXT Entry
サクラサク!!
NEW Topics
さつま揚げに挑戦!
ももへの手紙
まだまだ花見!
アントキノイノチ
大野権現山

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じゃこ

  • Author:じゃこ
  • 日本の良さってなんだろう!
    山を歩く・・
    素材にこだわる・・
    侘び寂びのこころ・・
    そして、癒しを追っかけしています!







ブログ検索


ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード 管理者ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。