雑魚の云々

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.03

森本ケンタ応援してます!の部屋

流し目ケンタ

3月3日 ひなまつりです。ということは、今日中におひなさまを片付けないといけません。アラ、大変だ!

しかし、またまた、イラストを描いていました。ほとんど、「似顔絵ストーカー」と化しています。

今日は、ケンタくんは、「若者自立・就職支援セミナー」に出演しているんですね。同年代の若者に、夢と希望を持っていっしょにがんばろうよ!というメッセージを伝えられたでしょうか。

今の時代選択肢が多すぎて、はっきりした夢が描けないのは確かです。私たち大人も、「これがいいよ」といったような、アドバイスは言えません。実際このトシになってもまだ迷いながら、生きているのです。

でも若いからこそ家でじっとしていてはいけません。とにかく、やってみる、働いてみることが大事です。動いてみれば、それが自分に向いているのか、もっとやりたいことが出てくるのか、考えるきっかけにもなります。

やらないで後悔するより、やってみる!それでダメなら、また出直せばいいのです。あなたたちには「若さ」という武器があるし、時間もたくさんあります。恐れず挑戦してください。

そして、今日のケンタくん・・ですが・・もみじさんの「流し目ケンタ」に決定しました。

なんだか歌舞伎役者の女形みたいになってしまいましたが、ま、描いたのでアップしときます。これ見た今日初のブログ来訪者、ホンモノはもっとカッコよかったでしょ!これからも森本ケンタを応援してね!!
             Save0035.jpg


NEXT Entry
ナイスな啓太郎さん
NEW Topics
さつま揚げに挑戦!
ももへの手紙
まだまだ花見!
アントキノイノチ
大野権現山

Comment
515
似てますv-233 ・ケンタ君最近ちょっと食べ過ぎてましたから まるめかな?でも 可愛いケンタ出来上がりですね いつも一番評価ですから 皆さんがコメント書くのを待ってましたが 書きこみが無い!無い!!又じゃこさんから 催促ありそうに なってきたから 書きま~す。
おひなさま 結局大きいのは出さずじまい。  とりあえず 可愛い セット物の お飾りお雛様を お部屋ごとにおいていたのを 昨日のうちにしまいました。 次女がお嫁に行くのが 遅くなっては・・・

516
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

517
v-34さんこんにちは
絵はなんだか女性っぽいですね、デジカメの画面見て描いたから、ヘンテコですが、ま、せっかく描いたからアップしました。
お宅の次女さんはまだ若いから余裕ですよ。ウチはかるくヤバイ!です。きのうの夜ウチも片付けました(笑)
ところでいりこの書き込みは??です。基本的にいりこは書き込みできません。まったくの別人でしょう。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じゃこ

  • Author:じゃこ
  • 日本の良さってなんだろう!
    山を歩く・・
    素材にこだわる・・
    侘び寂びのこころ・・
    そして、癒しを追っかけしています!







ブログ検索


ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード 管理者ページ
