雑魚の云々

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

.05

森本ケンタ応援してます!の部屋

ナイスな啓太郎さん

はて、この方はどなたでしょう。

また平均年齢を上げてしまったというブ~イングも聞こえてきましたが、老若男女問わず多くのファンがいるケンタユニットです。


ケンタくんはこれから京都ですか?

「高瀬川」大ヒットを祈願いたしまして、この似顔絵をアップします。
この方、今日は島根県の浜田方面でご活躍のようです。いない間にこそっとアップしておきましょう。

私のなかでは、久々のクリーンヒット、いやいや二塁打くらいだと思うのですが、どうでしょうか?

タイトル、悩みましたが、本日のイチオシは「ナイスな啓太郎さん」です。哀愁を奏でるヴァイオリニストです。

ホントは「ニヒルな・・」と付けようと思ったのです。でもニヒルって意味知っていますか?辞書を引くと「虚無的な」とあります。虚無的ってよく分かりませんよね。で、さらに辞書を引くと「何もない、カラッポな」と・・そんな失礼な・・では、高倉健はどうなるのでしょうか~と思わず脱線してしまいましたが・・

京都の応援団の方々、曲に流れるヴァイオリンの音色に京の情緒を堪能してください。さくらの季節はもうそこまで来ていますね!

               

Save0036.jpg


NEXT Entry
今日、春がきました!
NEW Topics
さつま揚げに挑戦!
ももへの手紙
まだまだ花見!
アントキノイノチ
大野権現山

Comment
520
どなたかが 「 もう少しお年をとられたヨン様 」似てる?と言ってファンになったようです。 「高瀬川」に、素敵なヴァイオリンの音色を 奏でてくださる啓太郎様ですね。 じゃこさん そろそろ個展 できますよ・・・ 

521
ヒロキョーのヨンさま?
ヨンさまね~?ま、これ以上のコメントは差し控えます。
でも、もうファンができたんですね!若い方ならなおいいですが、まさか同年代ではないでしょうね。タイトルがないですね~なにか考えましょう・・
個展にはほど遠いのですが、ちょっと飽きてきました。。

522
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

523
コメントありがとうございます。
根が単純ですから、誉められればすぐノッテしまうじゃこでおます。
継続は力ですから、飽きずにがんばります!

524
こんにちは
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でこのブログが取り上げられていたので、見にきました。私もブログをはじめようかなと思っています。又見に来ますね(^^)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じゃこ

  • Author:じゃこ
  • 日本の良さってなんだろう!
    山を歩く・・
    素材にこだわる・・
    侘び寂びのこころ・・
    そして、癒しを追っかけしています!







ブログ検索


ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード 管理者ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。