雑魚の云々

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

.14

未分類

雪ですよっ!

「オイオイ!また冬でっか?!・・」

と思わずツッコミを入れたくなるような、雪ですね。普通「名残雪」というものは、早朝降っても午前中には消えてしまうような、淡雪ですよね。市内は積もっていませんが、いまもハラハラ風に舞っています。

県北のほうはまたまた40cmは積もったのではないですか。そうなると「オイオイ・・」ですね・・

先週のあの暖かさはどこに行ってしまったのか・・もう雪は降らないだろうと、部屋の植物を外に出したんですよ。シャコ葉サボテンを5鉢、ブーゲンビリアの大きな鉢、ゴムの木、クンシラン、etc.

こんな天気になろうとは、知る由もがな・・です

さすがにゴムの木は玄関に入れてあげましたが、2m以上の高さがあるブーゲンビリアは出すのも一苦労だったので、もう入れる気になりません。なんとか、この過酷な状況に耐えておくれ・・

しかし、この冬は厳しかったですね。最後までキビシイ!!こうして部屋のなかでPCしていても手がかじかんできます。あ、これってただ単に、暖房費をケチってるだけとも言いますが・・

「こんな日は、温泉に行きたいな・・」って思う人は、何%くらいいるのでしょうか。おそらくたくさんの人が「は~い!」って手を上げるんじゃないかな?

ハ?数パーセントですって?うそ~・・。えっ?「数パーセントが正しい・・、スーパー銭湯だけに・・」

おあとがよろしいようで・・テケテンテンテン・・


NEXT Entry
マジっす!サトシ
NEW Topics
さつま揚げに挑戦!
ももへの手紙
まだまだ花見!
アントキノイノチ
大野権現山

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じゃこ

  • Author:じゃこ
  • 日本の良さってなんだろう!
    山を歩く・・
    素材にこだわる・・
    侘び寂びのこころ・・
    そして、癒しを追っかけしています!







ブログ検索


ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード 管理者ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。