雑魚の云々

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

.10

未分類

イッパイイッパイデ・ス・

売り場に立って一週間、制服も頂いてイッパシの店員になっております。(ただし、形だけ・・)

今日、朝から大雨だ。いつもどうりにバスで通勤したのだが、案の定バスは遅れ気味。いつもなら30分弱で着くものが、15分も遅れてしまった。アセアセ会社に着いて屋上まで上がり、制服に着替えようとしたら、なんと持ってきたブラウスは「半そで」だったのだ。

うっわ~。。半そでなんてだ~れも着てませんよ~・・最悪・・

もらったブラウスはぜ~んぶ長袖だと勝手に思っていたのだ。だからどれでもいいと思って中から一枚持って来たのに・・サイアク・・

雨が降って肌寒い日に、カゼっぴきの私は「半そで」で売り場まで降りていった。

エレベーターから降りたところで、売り場の先輩に会った。これこれで・・と事情を話すと、「半そではまだダメよ、私のでよかったら貸してあげる」と言ってくださいました。アリガタイです~。。

エレベーターを待っていたのでは時間もないので、先輩といっしょに階段をアセアセ上り、ブラウスを貸してもらった。

またアセアセ着替えて、時間はかなりヤバイのだが、そんなことは言っておられない。

とにかく着替えて降りて、売り場に入ったらもう体操もすんで朝礼の真っ最中であるが、こそこそ後ろに並んだ。しかしオオアセリで走っただけに汗が噴出してくる。

仕事が始まる前に私だけ大汗かいて、後ろで何度も汗をぬぐっている姿はハタから見たらどのように見えたのだろうか・・トホホ・・

NEXT Entry
スカッとしません
NEW Topics
さつま揚げに挑戦!
ももへの手紙
まだまだ花見!
アントキノイノチ
大野権現山

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じゃこ

  • Author:じゃこ
  • 日本の良さってなんだろう!
    山を歩く・・
    素材にこだわる・・
    侘び寂びのこころ・・
    そして、癒しを追っかけしています!







ブログ検索


ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード 管理者ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。