雑魚の云々

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

.14

未分類

母の日ですが・・

今日は母の日です。今年ほど「母の日」を意識させられたことはありません。デパートはGWの前から母の日のセールに入っています。

遠くに離れて暮らしている人は早くから母の日のプレゼントを決め、配送にされます。メッセージを持参されるかたも多くいらっしゃいます。離れてくらしている分、母のありがたさやなつかしい思いをお品物に込めて贈られます。

切羽詰ったこの数日にお買い物に来られる方は、いっしょに暮らしている、あるいは近くに住んでいる母へのプレゼントが多いですね。件数はぐっと増えているようです。

それぞれ、お母さんはナニを喜んでくれるかな?と考えながら、母と同年代の販売員に相談しながら商品選択される姿はほほえましいものです。そこには幸せがあふれていますから・・

ただ個人的には、「母の日」が終わったらあわただしさから開放されることは確かです。

NEXT Entry
あと四日!
NEW Topics
さつま揚げに挑戦!
ももへの手紙
まだまだ花見!
アントキノイノチ
大野権現山

Comment
624
じゃこさんこんにちわ~
デパートはてんてこ舞いですよね☆
母の日コーナーは人が溢れかえってますぅ
じゃこさんもお子さんたちからプレゼントが届くのでは?
物が溢れている時代、なんでも簡単に手に入るから喜んでもらうのってなかなか難しいです~
うちはプレゼントにマッサージ券をつけようかなって思ってます☆
言葉にできない思いも触れ合うことで伝わる気がしませんか?
といっても母や義母とスキンシップって限られてるからやっぱりマッサージ券でしょう☆
なんだか子供みたいですね~
あ、ママから見たらいちまでも子供か(^^;

625
ゆきのさん、近いです~
ナニがって、今年は母の日と父の日とダンナの還暦と全部合算で子供たちが「マッサージ機」を贈るというメールが来ました。ありがたいのですが、あれは大きすぎてウチには無理というか、じゃまになるんで・・
ということはマッサージ券のほうが使えますね!
なにかそれに見合うものを探して請求します。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じゃこ

  • Author:じゃこ
  • 日本の良さってなんだろう!
    山を歩く・・
    素材にこだわる・・
    侘び寂びのこころ・・
    そして、癒しを追っかけしています!







ブログ検索


ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード 管理者ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。