雑魚の云々

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

.17

森本ケンタ応援してます!の部屋

あと三日!

ウフフッ(~m~) なんか笑ってしまいますね・・

だんだん迫ってまいりましたよ!「レジェコン」昨日も今日も雨でしたが、いつもの雨とは違います。それもこれも20日のための準備期間なのです。

実は昨日も今日もお休みでした。雨のためしっかり休ませていただきました。なかなかできなかった衣替え、ケンタのCD聴きながらしっかり済ませることができました。できれば晴れた日が望ましいのでしょうが、夏物はカジュアルなものばかりということでOKでしょう。

今日は買い物に行くのもヤなくらいの雨で、TV&PC&昼寝で過ごしましたが、夕方、食べるもんがないや・・ということでチョッチ買い物に行きました。

改めてウチにあるケンタのCD全部聴きましたが、最初の「旅立ち」から「高瀬川」にかけて、十代の声から二十代の声に変わっていっています。わずか二年くらいで成長するものなのですね。

まだまだ進化途中のケンタくん、どれくらい化けるのかスゴイ楽しみです。ホントは19日にKUBOTAのコンサートがあるのですが、それをフってケンタの「レジェコン」に行きます!あ~・・楽しみだ!!

みなさん、グッズも手に入れて「レジェコン」楽しみましょう!

NEXT Entry
ジャカジャン!!
NEW Topics
さつま揚げに挑戦!
ももへの手紙
まだまだ花見!
アントキノイノチ
大野権現山

Comment
631
「レジェコン」も、いよいよあと3日になりましたね。ワクワクドキドキ…。
私と娘がケンタ君と出会ってちょうど1ヶ月が経ちました。CDも3枚買って、毎日聴いています。とっても癒されますね~v-22
「レジェコン」で、たっぷり生ケンタ君の歌が聴けると思うと、本当に楽しみですv-238
グッズも、早く行ってゲットしなくっちゃ!
新米ファンですが、当日は皆さんと一緒に盛り上がりたいですv-266

632
楽しみそうで羨ましいです。
じゃこ様はいつから森本ケンタさんのファンなのでしょうか?何か周囲の方々のテンションと比べますと…
気合い入りまくり!のじゃこ様を肌で感じるこのごろですー。素晴らしいです、一途に…。
CDに入っている曲で凄い曲がいくつかありますよね。社会を憂う歌…?青春の頃のフォークにあったような曲を
思い出しました。私たちは残念ながらこのたびは行くことができないのですが…じゃこ様、がんばって~。

633
ゆっちさん、あと二日ですよ!
おはようございます。いよいよですね~・・ゆっちさんも毎日CD聴かれてるとか癒されるでしょ・・ホールコンサートでは生でこの感動を体感できるわけで、楽しみでない訳がない!!チュウくらい待ちどおしいです。
グッズの前でうろうろ悩んでる人見かけたら、私かもしれないので声掛けてくださいね!いっしょに盛り上がりましょう!!

634
岡山の美和さん、おはようです!
美和さんは「レジェコン」には来られないんですね。残念ですが、でもケンタくんの歌手活動はまだ始まったばかりでこれからどんどん進化していくわけで・・いつでもライブの機会がありますよ!ライブ予定をチェックして、来られるときに来てくださいね!
私がケンタくんを知ったのはおととしの10月ごろでした。彼が広島に来て半年過ぎたころですね。「震えた朝に」という阪神淡路大震災を歌った歌がありますが、あの歌に感動してファンになりました。「光」「絆」「優しく手をつなぐだけで」などなど、おばちゃん世代がウルウルするような歌がたくさんあります。美和さんもたくさんの歌を聴いてみてくださいね!

635
♪((O(*'(ェ)'*)O))♪ワクワク
土曜日がすごく楽しみですね。
今からドキドキですw
皆で一緒に楽しみましょうね(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

636
みくwさん、もうちょっとですね!
雨が続いていますが心ウキウキの毎日です。
みくwさんちもおんなじですか?
初の単独ホールライブです。初!ですよ!!
この一体感をいっしょに味わえるのは、チョー快感なわけで・・
楽しみましょうね!ファンのノリがライブの後押しします!サッカーのサポーターといっしょですね!!

637
ケンタ君の歌って、いろんなメッセージが込められていて、とっても感動しますよね。初めてケンタ君を見た時に聴いた「絆」に、ウルウルしちゃいました…。
ホールで、生で感動を体感できるなんて、本当に嬉しい(*^_^*)
私もグッズ売り場で、高校生の娘の横でウロウロしていると思いますので…(^^ゞ
一緒に楽しみましょうね♪
ブルーストライプに親子で入会手続きしたので、これからとっても楽しみです。よろしくお願いしますm(__)m

638
ゆっちさん、ついに明日です!
v-344「ブルスト」に親子で入られたのですね!すばらしいです!!
こうしてファンの輪が広がっていくことは、まるで水に投げ込んだひとつの石から水の輪ができて次々広がっていくような、そんな感覚です。
ケンタくんのファンは年齢性別を問いません。それぞれの世代でそれぞれが感動する歌があります。受け止めて感動できるファンもまた同じv-344を持った人たちということでしょう。私が出会ったころはまだ19歳でした。「この若さでなぜこんな曲がつくれるんんだろう?」と疑問でした。貴重な歌手だと思いますよ!
ゆっちさん!おんなじハートで盛り上がりましょうね!

639
ゆっちさん v-34も 娘達と「ブルスト」入ってます。聞くところによると みくw さん・ピョンタさんも 親子で入会していて ケンタさんを通して親子の会話が増えたと チラホラ耳にします。今ごろ家庭内での暴力・殺人事件と 昔では考えられない事件が毎日のようにTV・新聞で報道されてます。親子の愛・会話が 社会生活の基本です。心豊な子供たちを育てる為にも一人でも多くの方にケンタ君の 心ある歌を 聞いてもらいたいですね。家族だけでなく 友達・恋人を想う心・・「友と呼べなくても」「恋の風」「恋の風Ⅱ」「あふれる想い」・・・心が癒されます。 「レジェコン」は 本当に楽しみです。 よっしゃ!! 指フリv-219皆さんで 頑張りましょうね v-22

640
じゃこさん、いよいよ明日ですね。
FFライブでたくさん聴いたのに、早く生歌が聴きたいです(^_^)
もみじさん、指フリ、鈴フリ気合入れてやりますよ(^O^)v

641
ヤスさん!いよいよです。
またまた遠くからご苦労さまです。ケンタくんもヤスさんのようなファンがいるから頑張れるというもんです。FFでもしっかり追っかけされたのに、熱心ですね~・・私は負けますわ~・・
くれぐれも気を付けてお越しくださいね。みんなで待ってますよ~!!

642
じゃこさん、もみじさん、ありがとうございます♪「ブルスト」って呼ぶのですね。ケンタ君のファンの方は、皆さんハートが温かい方ばかりみたいで、入会して良かったです(´∀`*)♪
もみじさんも親子で入会されているのですね!我が家も、娘と一緒にケンタ君の曲を聴いたり、ケンタ君を通して会話も増えました。もみじさんの書かれた歌はどれも大好きです。本当にたくさんの方がケンタ君の素敵な歌を聴いて、心が癒され、温かい気持ちになれたらいいですよね。
いよいよ明日…。皆さんで楽しみましょうネ(*^。^*)

643
ゆっちさん、晴れてきましたよ!
さぁ、はりきって行きましょう!!


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じゃこ

  • Author:じゃこ
  • 日本の良さってなんだろう!
    山を歩く・・
    素材にこだわる・・
    侘び寂びのこころ・・
    そして、癒しを追っかけしています!







ブログ検索


ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード 管理者ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。