雑魚の云々

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

.20

森本ケンタ応援してます!の部屋

ジャカジャン!!

ついにこの日がやってまいりました~!!!

待ちに待ってたこの日が~!!!

しかし、よく降りますね・・夕方には快晴でしょうか?

今日のために早くから「お休み」を取って準備された方もたくさんいらっしゃると思います。

「ブルスト」マスコットのように首をなが~くして、楽しみに待っていたこの日です。

そうですね!子供のころの遠足を待つ感覚を思い出しましたね!ウッキ~でリュックの中のおやつを出したり入れたり、敷物を準備したり・・

今日は早いとこ家事を片付けて、備えましょうか。いつものダラダラとは違って、チョー快速で仕事が進むかもしれませんね~・・

ケンタくん、BENさん、サトシくん、音響の景山さん、たくさんのスタッフのみなさん、初の単独ホールライブが大成功に終わるよう力を合わせて頑張ってくださいね!

では続きは、帰ってからということで・・

さぁライブ行くど~・・

行ってまいりました。そして感動でした。最後は涙、涙で・・

終わったときは、中国新聞の「ちゅーぴー号 特報」が出来上がっていました。スゴイことができるんですね~。感心しました。

たくさん集まって来られたファンの方たち、みなさん満足されて帰られたことでしょう。

ケンタくん、メンバーのみんな、スタッフのみなさん、素晴らしいライブをありがとうございました。

これは終わりではないですね。いよいよこれがスタートの一歩なのですから・・

NEXT Entry
燃焼しました!
NEW Topics
さつま揚げに挑戦!
ももへの手紙
まだまだ花見!
アントキノイノチ
大野権現山

Comment
644
はい!
間違いなく次のステージが待ってるよ。
安心してね。
サボートスタッフ続けます。

645
きゃぷぱぱ、大成功ですね!
昨日は余韻で、思うような言葉も浮かばず記事になりませんでした。サポートスタッフのみなさま、ご苦労さまでした。
遠くから来られたファンやご家族のみなさま、時々しかライブを楽しめる機会はないでしょうが、確実に成長していくケンタくんを感じられたと思います。頼もしく自分の足で歩いていますよ。
きゃぷぱぱ、まだ始まったばかり・・これからもケンタくんをしっかりサポートしてくださいね!


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じゃこ

  • Author:じゃこ
  • 日本の良さってなんだろう!
    山を歩く・・
    素材にこだわる・・
    侘び寂びのこころ・・
    そして、癒しを追っかけしています!







ブログ検索


ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード 管理者ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。