雑魚の云々

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

.21

森本ケンタ応援してます!の部屋

燃焼しました!

         Save0046.jpg


やりましたね~!感動!!

いったいどれくらいのファンが集まるのだろう・・多少の不安もありました。でもそんな心配は無用でした。みんなケンタの歌が好きでケンタの歌を聴きたくて集まった人です。広島に来て地道に活動を続けたことが、ここまでの大きな輪に広がっていたのです。

ストリートから始めた活動でした。ファンも最初の一人から始まったのです。神戸から広島へ・・広島でも一から始まった活動でしたね。

それが今はたくさんの仲間が出来、サポートするスタッフが増え、応援するスポンサーと感動を共有するファンが集まって、今回のイベントの成功につながったのです。それはみんなケンタワールドに魅せられた人の集まりでもありました。

ホールでのライブは音響も照明も客席との一体感も最高でした。初ライブとは思えないほどの素晴らしい感動を皆さん感じられたことでしょう。「来てよかった」と言ってくださいました。「次もあったら声掛けてね」といった言葉もきかれました。

ケンタライブは普段それほどコンサートなどに縁がない方たちを取り込んだ「不思議」なライブでもありました。客席に座る方の顔ぶれ、年齢関係なし女性がちょっと多いかな・・といったところです。

何度も言いますが、これが初めてのホール単独ライブです。ここからがスタートなのです。初ライブを一緒に体感した私たちは貴重な体験をさせていただきました。

まだ地道な活動は続きますが、感動したファンは絶対離れませんよ!どこまでも応援しますから、さらに大きく飛躍してくださいね!

NEXT Entry
山を走る!!
NEW Topics
さつま揚げに挑戦!
ももへの手紙
まだまだ花見!
アントキノイノチ
大野権現山

Comment
646
はじめまして♪
じゃこさん、はじめまして。昨日のコンサート、最高でした!すごく幸せでしたv-238私は、ケンタくんの3月12日のエールエールのライブに偶然通りかかって、素敵な歌声に魅了されファンになりました。福山に住んでいて、なかなかライブに行くことができないのでもどかしいのですが、これからもず~っとケンタくんを応援していきたいと思っています!新参者ですが、どうぞ宜しくお願い致します。じゃこさんのブログ、楽しみに読ませていただいておりますv-22

647
感動☆
とってもとっても素敵なライヴでしたね♪
やっぱりホールは、音響と照明の効果もあり、いつも以上にケンタ君の歌が心に響いてきました。ケンタワールドに、どんどん引き込まれて、後半は、さらに感動で涙が溢れちゃいました。
凄く幸せな気持ちになれて、本当にケンタ君に出会えて良かった…って思いました!地道な活動が素敵な出会いに繋がって、ファンも増えていくでしょうね☆
私も、これからもずっと応援していきます(^_-)-☆
あ!じゃこさん、見つけたかったけど解りませんでした(^^ゞ

648
スイートピーさん、こんばんは!
昨日だったんですね。一日たってもまだ感動にふけるじゃこです。
スイートピーさんは福山ですか?県内じゃないですか~・・広島に来ることよりもケンタくんを福山に呼ぶことを考えてください!活動の場が広がることは大歓迎ですよ。福山でもライブしましょうね!

649
ゆっちさん、感動でしたね!
昨日はケンタくんのご家族も来られていて、緊張の中のライブだったようですが、チカラいっぱい唄いきりましたね!アンコールの「ばあ」と「絆」は年々涙もろくなるワタクシには毒でした。
ゆっちさん、いいアーティストに巡り合ったでしょ?わたしもこの歳で(どのトシ?)こんな感動をもらえるなんてシワヨセ・・アワワ・・シアワセでございます。昨日はずっと入り口付近で人を待っていましたので、みつからなかったと思います。でも新たにファンをGETしましたよ!親子で(母と息子)でFF最後のライブよりハマったという方とお話しました。カジルでのライブのとき、宣伝しまくりましたから~(笑)広報の方ですか?と言われました~ハハハ・・

650
福山でのライブ・・・実現して欲しい♪
じゃこさん、そうですよねぇ・・・ケンタくんに福山でもライブして欲しいです!!ちょっと想像したら、嬉しくなってきましたv-238

651
スイートピーさん、実現しましょう!
ケンタくんは今年学校を回ってライブをしたい!という目標をもっています。福山なら県内ですし、小規模な集まりでも時間さえ都合がつけば大丈夫ですよ。ライブが出来る条件があればどこにでも出かけて行きます。福山ライブ、ぜひ実現させてくださいね!
マジな話は事務所まで・・


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じゃこ

  • Author:じゃこ
  • 日本の良さってなんだろう!
    山を歩く・・
    素材にこだわる・・
    侘び寂びのこころ・・
    そして、癒しを追っかけしています!







ブログ検索


ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード 管理者ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。