雑魚の云々

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

.25

森本ケンタ応援してます!の部屋

Love&Peace

ラ・ラ・ラ・ランラランランラ・ラ・ラ・ラ・~♪

軽快なリズムですね!みんなで声を合わせて歌うところが、この歌のタイトル「Love&Peace」の意味を表しています。

世界中の人が 同じ気持ちになれば、争いはなくなります。平和がいいと願う気持ちは皆いっしょなのに、それでもなくならないテロや戦争・・・結局、自分だけが良ければいいといったエゴイズムが諸悪の根源なのでしょうね。

わたしたちも口ではきれいごとを言っていても 気づかず、あるいは気づいていても楽なことに慣らされて、先進国のエゴに加担した生活を 送っているのが現実です。

~♪ボーダラインぶっ壊してみんな一つになればいい~♪

膨大なエネルギーを湯水のごとく使って生活している先進国の人たち、まず自分たちの生活から「もったいない」精神を思い出し、少しでも貧しい国や争いで傷ついた国に思いやりを分けてあげたいですね。 

NEXT Entry
さぶ~い
NEW Topics
さつま揚げに挑戦!
ももへの手紙
まだまだ花見!
アントキノイノチ
大野権現山

Comment
16
昨日は本当にありがとうございました~!horico、感激です!!
ビールのように人の温かさが体にじんわ~りしみてきました。(ビールと一緒にするな??)旅の中で思ったコトは、みんな平和をすごく願ってるな~って、若い子も、真剣にいろんなコト考えているんですよね・・・。
地図上にはボーダーラインがあっても、地球上にはないんですよね!!


17
昨日は楽しかったね。おっと!最後はちょっと苦しかったけど、
朋ちゃんの底力に感動でした。
●●画伯の横断幕もいつものも増して、丁寧にいや可愛くかいていたような???
マラソンデビューする?

18
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じゃこ

  • Author:じゃこ
  • 日本の良さってなんだろう!
    山を歩く・・
    素材にこだわる・・
    侘び寂びのこころ・・
    そして、癒しを追っかけしています!







ブログ検索


ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード 管理者ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。