雑魚の云々

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

.11

森本ケンタ応援してます!の部屋

水辺コンでした

今日は思いのほか暑かったです。

平和公園は大勢の旅行者や川で遊ぶ人や賑やかでしたね。PM1時からケンタくんの登場でした。

私たちは対岸の原爆ドーム側で見ていましたが、よく聞こえました。

まず、すべてがから始まりました。

ちょうどそのとき後ろの歩道を大勢の旅行者が歩いて行きます。言葉を聞くと韓国の学生でしょうか?ケンタくんがサビを歌い上げたところで拍手喝采が起きていました。

次は横顔横川のカジルライブから歌っていますが、手拍子も調子好くてノリがいいです~・・

そして、おなじみ指振りのスマイルです。ケンタくんの周りのファンに負けないようにやりましたよ!

高瀬川元安川に流れる「高瀬川」のメロディーは聴いている人たちを惹きつけていました。

今日は暑いですね!ってことでさらに熱い曲!!夕立夏の激しい夕立のあとは少し涼しくなるのでしょうが、曲の終わりは激しいです。

そして最後はでした。この歌に感動してファンになった方も多いのではないでしょうか?

暑いなかお疲れさまでした!その後はたくさんのファンに囲まれて、サインやら写真撮影やらでメイッパイ、ファンサービスしたケンタくんでした。

場所を移してファンの集いもありました。みなさん笑顔で自己紹介などもされて今後の予定などのチェックも怠らず、楽しい時間を過ごして帰られたようです。

大山バスツアー、締め切り時間が迫っていますので、予約まだの方は急いでくださ~い!!(明日の夕方まで・・)

NEXT Entry
昨日の二大NEWS
NEW Topics
さつま揚げに挑戦!
ももへの手紙
まだまだ花見!
アントキノイノチ
大野権現山

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じゃこ

  • Author:じゃこ
  • 日本の良さってなんだろう!
    山を歩く・・
    素材にこだわる・・
    侘び寂びのこころ・・
    そして、癒しを追っかけしています!







ブログ検索


ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード 管理者ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。