雑魚の云々

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.04

未分類

バーゲンだじょ~

一日から仕事に復帰しましたら、な~んとバーゲンセール突入の日でした。

いきなり大忙しの毎日です。

お客様はよくご存知で、日ごろ目をつけておいた商品が20~30%お安くなるなら、まず初日の午前中です。開店前からお待ちの列ができたようで、開店時間を早めてお迎えしました。

仕事の手順を思いだす余裕もなく、バタバタと働いて走り回ってあっという間に一日目は終わりました。

二日目は日曜日です。早朝は大雨が降りお天気が懸念されましたが、開店前からはお天気も回復し、この日も大盛況でした。

私たちの売り場は午前中はそれほどでもありませんでしたが、午後からはたくさんのお客様が流れて来られました。お昼の休憩も早めに上げて仕事第一で走りました。ほどよい空調の割には汗を拭きながら働きました。

三日目の月曜日、いささか足が痛いです。これは慣れなのですが、一ヶ月もお休みしていたので、さすがにガタが来ます。

前日までの忙しさはないので、いつものような落ち着きが戻ってきました。ゆっくりお買い物をされたいお客様は、この三日目くらいに来られます。品薄になったバーゲン品もさらに補充されて、私たち販売員もワゴンを覗いてみたりする余裕も出来てきます。

ようやく激動の三日間が終わった帰りのバスは、居眠りバージョンで帰ってきました。足が疲れてイタイ・・アタマがぼーっ・・思考力0・・

そうだ!思い出した!原因は日曜日の夜の飲みすぎか?不思議なもんでそんな忙しい時に限って誰かと食べたり飲んだりすることってないですか?テンション高くなってるついで~ってかんじで、しゃべって飲んでストレス解消して、翌日二日酔い・・

や、ハンセイ、ハンセイ、もう若くはないんだからね。。


NEXT Entry
じーちゃんとまご☆
NEW Topics
さつま揚げに挑戦!
ももへの手紙
まだまだ花見!
アントキノイノチ
大野権現山

Comment
695
もうバーゲン???
いまから夏やのに、なんでやねん??

696
nabajoさん、こんばんは!
バーゲン、バブル崩壊から、だんだん前倒しになったのでしょうね~・・
しかし女性にとっては、これは魅惑の言葉ですよ。
でも以前ほどのトキメキはありませんね~・・
景気回復と言われますが、庶民にとってはどうなんでしょうかね~?


697
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じゃこ

  • Author:じゃこ
  • 日本の良さってなんだろう!
    山を歩く・・
    素材にこだわる・・
    侘び寂びのこころ・・
    そして、癒しを追っかけしています!







ブログ検索


ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード 管理者ページ
