雑魚の云々

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

.28

森本ケンタ応援してます!の部屋

いまのうちに!

じゃこの正体は・・?

「広島ブログ」のみなさんには、非常に興味をもっていただいてありがとうございました!

いろいろヒントが出ましたので中国新聞のブログをお読みの方は「はぁはぁ、あの〇〇〇スかぁ~・・」と分かってもらえたことと思います。

超有名ブランドのパクリがHNです。関西ではバッタモンとも言いますが・・(笑)

今後ともあっちもこっちもよろしくお願いします。

ところで今日は土曜日、当然明日は日曜日・・ということは、アレですよ!アレ!!

そうです。中国新聞で連載中のshiozyさんのエッセーが載る日ですね。

毎週楽しみにされている方も多いとおもいます。「団塊世代のページ」をめくってぜひお読みください。

そして同じく「団塊世代のページ」の右側に目を移してください。毎週描かれている、広島の風景のイラストがあります。

イラストレーター「ブースカ」さんによるイラストとコラムがあります。わたしは毎週これも楽しみにしています。

そして今年の春、京都の高瀬川で限定発売された、森本ケンタ「高瀬川」のCDジャケットが同じくブースカさんによるイラストでした。
        Save0060.jpg
☆クリックすると大きくなるよ!

なお、「高瀬川」ってどんな曲?って興味を持たれた方は森本ケンタ公式ホームページにアクセスしてみてください。サトシくんが奏でる「高瀬川」が流れています。http://oxkenta.com/

・・と、ちゃっかり宣伝もしながら、明日の朝は「中国新聞」でshiozyさんとブースカさんをしっかりチェックしていただくようにお願いします。

そして、森本ケンタのライブを聴きに来てくださいね!

NEXT Entry
気がつけば11月
NEW Topics
さつま揚げに挑戦!
ももへの手紙
まだまだ花見!
アントキノイノチ
大野権現山

Comment
842
じゃこさん=○○○スさんだったんですねv-405
驚きのあまりこれ以上言葉が出ませんi-230(笑)

843
ともさん、オヒサです。
○○○スさんはあの場所にしか出入りしませんので、他は全部じゃこです。
でないと、自分自身がわからなくなりますので(笑)
でも間違ってあそこに「じゃこ」と入れたことが正直二度ほどあります。ハハハ・・

844
○○○ス???やったんや!!!
そうやったんや、じゃこ!!!
って、何やったんや、じゃこ?
オフ会ではおばはん一人ぼっちやったんか、はははははっ!それおもろいやん。。

845
nabajoさん!
おばはんは一人でしたが、みんなブログの仲間ですよ!
ちょっと歳食ってるだけですってば!
オフ会ちゅうものに初めて行きましたが、へ~っ!という驚きもありました。
たまにはおもろいかも・・


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じゃこ

  • Author:じゃこ
  • 日本の良さってなんだろう!
    山を歩く・・
    素材にこだわる・・
    侘び寂びのこころ・・
    そして、癒しを追っかけしています!







ブログ検索


ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード 管理者ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。