雑魚の云々

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

.13

森本ケンタ応援してます!の部屋

水辺のコンサート

11月12日、さすがに寒くなりました。

水辺のコンサートは今年最後でしょうか。でも心配したお天気は回復して、「晴れ男」のパワーは全開です。

午後一時すぎ森本ケンタの出番です!

対岸で見るわたしたちは、日当たりもよく陽射しがきついくらい・・、それに対してケンタくんの側は日陰で寒そうです。ギターを弾く手が冷たそう・・

それでもまずロミオから力強く始まりました!

対岸の私たちファンはいつも通りにネームボードを持って応援です。
観光客の人たちに少しはアピールできたかな?

次はあふれる想いでしっとりと聴く人の心を癒します。

「僕のスタッフはなかなかこの曲の題名を覚えてくれません」おはようの約束けんかしたあとの仲直りには「おはよう」の一言でどうぞ・・

次、横顔手拍子も楽しく、盛り上がりました。

そして、いつものスマイルボードも最高潮に揺れますよ・・指振りも皆さんノリノリ~・・ついでに後ろの歩道に座って聴いているいるおっちゃん、完全に自分が歌ってる人になりきっています。歩道のガードレールがギターに代わってました~・・(爆)

ラテン調の曲をもう一曲、夕立激しいギターの調べが、元安川の流れを渡って流れてきました。

最後はギターを置いて熱唱します。

と、いってもやっぱり季節です。これを歌わなきゃ終われません。トナカイとソリと僕
いやぁ、いっぱい聴けてよかったですね!

そのあとは、例のTシャツ販売や、CD,カレンダーの販売に長い列ができました。

Tシャツにサインを入れるケンタくん、寒いところで大変でしたね。お疲れさまでした。明日もよろしくね!

NEXT Entry
コラボライブ
NEW Topics
さつま揚げに挑戦!
ももへの手紙
まだまだ花見!
アントキノイノチ
大野権現山

Comment
854
じゃこさん、昨日はどうもでした。
昨日はホント、沢山聴けましたね♪(^^)
水コン後のファン同士の交流会(というよりミーティング!?)でも初対面の方々とお話ができて、行った甲斐がありました☆
明日のコンサートは行けないけど、12/16のクリスマスコンサートは何とかして行きたいな~(・へ・) 期待は出来ないけど、検討中ですi-239

855
 ほんまにさぶなった。
ケンタ君は大阪では歌わへんのか?

856
>ともさん、お久しぶりのお疲れさまでした!
なかなか、一人で外出することは難しいのに、理解があるダンナさまでよかったです!!
新しいFANもどんどん増えていくケンタくんです。うれしいですね。
明日はムリでも、カジルではご家族で参加とか・・?
いいですね~・・近いのが一番いいですよ・・
ご主人、こーたんにヨロピクね!

>nabajyoさん、お久しぶりです。
というか、日が経つのが早いですね。
ケンタくん、なかなか広島から脱出できませんね~・・
一日、一週間、一ヶ月、一年、早いんですよ。みんな感じてるのでしょうが、あせることなく、一歩一歩ですね・・!
今月の24~26は、京都に進出します。お暇がありましたら、京都まで起こしください。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じゃこ

  • Author:じゃこ
  • 日本の良さってなんだろう!
    山を歩く・・
    素材にこだわる・・
    侘び寂びのこころ・・
    そして、癒しを追っかけしています!







ブログ検索


ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード 管理者ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。