雑魚の云々

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

.18

森本ケンタ応援してます!の部屋

新聞見ました?

みなさん、今日の「中国新聞」の34面、読みましたか?

「平和公園が国の名勝に」という一面の関連記事です。

内容をよ~く読んでくださいね。
読まれてないかた、以下、記事の一部を転載します。

 公園は若者が集う場でもある。シンガー・ソングライター森本ケンタさん(21)=中区=神戸市出身ながらデビューした広島は「原点」。元安川沿いの「水辺のコンサート」に出演し、平和を願う歌声を響かせた。「公園に立つと多くの人の死を想像し、胸が痛む。平和を訴えるのに世界で一番説得力のある場所」・・
な~んとケンタくんがインタビューを受けているではあ~りませんか!

平和公園でのライブは昨年から何度も行ってきました。ケンタが出演する日はほとんど雨もなく中止になったことは一度くらいしかなかったと思います。

平和を祈って歌うたびに、たくさんの観光客や市民の心を癒したことでしょう。

これから国の名勝となっても、平和の歌を歌って多くの人の心に訴えていけたらいいですね!

どんどん活躍するケンタくん、ケンタファンは、これからもますます目が離せませんよ!

NEXT Entry
更新ままならず
NEW Topics
さつま揚げに挑戦!
ももへの手紙
まだまだ花見!
アントキノイノチ
大野権現山

Comment
863
恥ずかしながら…
じゃこさん、こんにちは☆今日も寒いですね(*_*)
じ、実は今朝(19日)じゃこさんのブログで初めて知りましたf^_^; 今年はオッカケの欠席率が高いせいかすっかりケンタ情報にも疎くなってしまったようです(-.-;)(反省!)
とりあえず昨日の新聞が無事でよかった!なんせ古新聞はウ〇チ付おむつを捨てる時に欠かせませんので…(注:とれるウ〇チはトイレに流してますよ~( ̄▽ ̄;))

864
ともさん、おはよ-ございます。
レスが遅くなって申し訳ないっす・・
実はわたしもダンナに言われて初めて知ったのですよ。
しらなければ、まんま、危うく生ゴミを包んで捨てるとこでした~HAHAHA・・
ケンタくんは、平和公園に根付いてきましたかね~
ともさんも昨年は出席率トップでしたから、よく通いましたね!
いまはお休みですが、こうたんがもう少し大きくなったら子連れで追っかけしてください。とりあえず、3日のカジルは楽しんでね!


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じゃこ

  • Author:じゃこ
  • 日本の良さってなんだろう!
    山を歩く・・
    素材にこだわる・・
    侘び寂びのこころ・・
    そして、癒しを追っかけしています!







ブログ検索


ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード 管理者ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。