雑魚の云々

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

.02

森本ケンタ応援してます!の部屋

ケンタ君東京進出だって!

いよいよ東京ですか。まあケンタ君ならあったりまえでしょうが・・・
CHIRIちゃん 東京なんだって!!

CHIRI・・・よかったですね。

よかったですねって、コメント少ないねぇ。ドシタノ?

CHIRI・・・なんかぁ、よかったんだけど 気持ちがブルーなんです。

あ、わかった!ケンタ君が東京に行ってファンがいっぱい増えるのが心配なんでしょ。

CHIRI・・・そんなにせまくないですよ、ワタクシ・・・

だいじょうぶだよ。原点は広島だから、広島中心に活動するって!
こんな門出には、「華」でしょう。
ケンタ君がつらいとき落ち込んだときにこの歌に励まされてきたって言っていたよ。中三のとき作った歌だそうだけど、なんか事務所の社長がケンタ君に贈った歌みたいな作品だね。

♪~まだがんばれる!君ならやれる!めいっぱいの笑顔で応えている!
    君が素直でまっすぐなのは きっと君の華があるから~♪


CHIRI・・・ってことでイチオシでした。

(うわっ、あのおしゃべりが口数スクナっ!)
ベスト感動賞!です。


NEXT Entry
壮絶な戦い!広島vs巨人
NEW Topics
さつま揚げに挑戦!
ももへの手紙
まだまだ花見!
アントキノイノチ
大野権現山

Comment
27
大丈夫ですよ。広島中心ですから!
メジャーデビューはとてもうれしい事でしょうが、反面、「何か遠い存在になっていくのでは…」と身近なファンほど、心配だったり、不安だったり…と思います。
大丈夫です。東京事務所は「あくまでも東京事務所」ですから。ケンタ君、BENさんの属する事務所は広島のOX事務所(敢えて言えば「本局、本部)です。
それに、ケンタ君、僕と同じで「身体、あまり強くはない」方ですから、無理はさせません。また、BENさんの副旋律あってこその「今の形」だと思いますので、広島中心のケンタ君とBENさんですよ。

28
渡辺さん、おはようございます。
CHIRIちゃんもコメントいただいて感激してました。
ありがとうです。
ところでacoさんはりきっていますね。ほんとそのままケンタ君のHPに採用できそうですよ。わたしのブログもジミーですがそれなりに一歩づつ変化していきたいと思う今日このごろです(笑)

29
こんにちは!帰りました。まぁ~ケンタ君、いよいよですか!!
ほんと、私達に出来るんは目一杯声援を送るコトですね~~。
あと、じゃこりん!!走りますか???

30
おっ帰り~、
走ったらおなかが引っ込みますかね。いまこうやってPCばかりやってるので、夏カゼ引くような弱い体になってしまいました。
いきなり走ると体に良くないので、まずは早歩きからね。
でもコンパス違いそう!




Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じゃこ

  • Author:じゃこ
  • 日本の良さってなんだろう!
    山を歩く・・
    素材にこだわる・・
    侘び寂びのこころ・・
    そして、癒しを追っかけしています!







ブログ検索


ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード 管理者ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。