雑魚の云々

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

.03

未分類

壮絶な戦い!広島vs巨人

昨日は仕事もお休みでウチでゆっくりしてました。というか今 夏カゼをこじらせて咳が止まらないんです。一回直りかけていたのに、例のさぶいところに行って またぶり返しです。

テレビでカープ対巨人観てました。初回2点取られたものの順調に点を稼ぎ8:2「あぁ、これで今日はもらったな!」とチャンネルを変えて「さんま御殿」観てました。

終わってまた野球中継にしたところ、なんと9:8まで追いつかれていました。「なんなん!!」これこそ「なんなん」です。(分かる人には分かる)

例のイヤーな雰囲気が市民球場に漂い、(ホームでは弱いんです)オーラを醸し出す・・・

と思ったとたん三次出身の二岡がアーチを放ち9:9の同点!

ウッソ~!「これじゃけー球場に行かれんのよ」などとぶつぶつ言いながら、早々にベッドで休むことに、テレビを消し、下で寝ているいりこを残し ラジオだけはしっかり持って二階へ・・・

横になっても、止まらない咳と気になる試合中継、ベッドの上で悶絶しながらタオルで汗をぬぐいわたしも戦っていました。

2点入れたのもつかの間、またまた二岡のツーランホームランで、同点
どうも二岡は学生の頃のあこがれの市民球場が好きでたまらないらしいんですね、コレガ・・・

11:11ついに延長戦突入、次々に投手を投入し8人目のピッチャー田中だが、11回の表ついに力尽き1点献上してしまった。(今日も負けかよ)
ゴンゴン、ゲホゲホ、咳とともにあきらめの気持ちが強くなり・・・

しかしその裏やりました。

石原の逆転ツーランホームラン

サヨナラです。よかったねぇ!早寝した割には、いつもといっしょの時間だけど、よかったじゃあないですか。

ゴンゴン、ゲホゲホはその後も止まらず、夜どうし悶絶したのでした。

上原ドシタン!敵とはいえ、ちょっと可哀そうデス。Save0008.jpg


NEXT Entry
旅立ちから・・・
NEW Topics
さつま揚げに挑戦!
ももへの手紙
まだまだ花見!
アントキノイノチ
大野権現山

Comment
31
私はサヨナラ負けで泣いていました!
じゃこさんへ
東京生まれ、東京育ち、3代以上続いている「江戸っ子」のため、我が家は当然「巨人」ファン。
二岡、やってくれたか~と思いきや、何という結末…。
これも、私がじゃこさんのブログに頼りっぱなしで、ケンタ君の公式HPを早く作らないから、と
自己反省。
でも、このブログはとても面白いです。継続は力なり、です。

32
渡辺さん、いつもコメントありがとうございます。
ブログおもしろいと言っていただいてうれしいです。
これからもネタが尽きるまで書き続けますので、読んでやってください。
あ、野球ですが昨日は負けたので今日はいただきです。あしからず・・・


Trackback
広島球場の広島VS巨人はホームランが9本飛び出す乱打線。まるでバッティング練習。スコアは高校野球の予選1回戦のような13-12で広島のサヨナラ勝ち。長い 長~~~い試合 お疲れさまでした。それにしても5時間4分とはね。20安打(ホームラン5本)も打って負

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じゃこ

  • Author:じゃこ
  • 日本の良さってなんだろう!
    山を歩く・・
    素材にこだわる・・
    侘び寂びのこころ・・
    そして、癒しを追っかけしています!







ブログ検索


ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード 管理者ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。