雑魚の云々

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

.19

未分類

お幸せに!

「ぴんぽ~ん」誰かいな・・?

夕方horicoが例のパン屋さんのパンをお土産に持って来てくれた。

「ウォーキングに行く途中で寄りました~、パンどーぞ」

「あ!うまそ!」

「今日もケンタファンが買いに来たって言ってましたよ~・・、みんなあの歌を書いてある色紙を写メに撮っていくんですって~」

そのうちPサマも帰ってきたので、ごはん食べていったら・・ということになった。

horicoは今月末には引越し予定だ。実家に帰って出産に備えるということなので、いよいよお別れが近くなった。

ご飯を食べてたらhoricoのダーリンから電話が入った。こっちにおいでよ!ってことで、ダーリンもやってきた。

ダーリンはアメリカ人だ。しかもhoricoよりかなり年下・・。最近のカップルは、年齢は関係ないらしい。。

そして、日本式にコタツでくつろいだ。山登りの写真を見たり、レジェンドコンサートのDVDを観たり・・

座椅子がないので、日本式に座るのはつらそうだ。なのでPサマ日本式のくつろぎスタイルをすすめる。ごろんと横になってDVDを観る。

コンサートも二部になって癒し系の曲になると、Pサマすっかりスイマーにとりつかれてしまった。

ダーリンも完全ジャパニーズスタイルですっかりくつろいでいる。

あのレジェンドから一年・・いろんなことが周りに起きた。たった一年であるが、大きな変化の年でもあった。

Eちゃん、今年のレジェンドを大切な思い出にしてアメリカに持っていってね。そしてアメリカで日本が恋しくなったら、レジェンドを思い出してケンタの歌に力をもらってください。

6月のアステールは家族三人でライブを楽しんでね!

NEXT Entry
3時間15分走る?
NEW Topics
さつま揚げに挑戦!
ももへの手紙
まだまだ花見!
アントキノイノチ
大野権現山

Comment
1038
ごちそうさまでしたぁ~
コメントをどうぞ色付きの文字いつも、じゃこさん亭に行くと、タダ飯を頂いて帰ってるような気が・・・

オマケに今回は2人分も頂いてしまって…すいませんv-390

ダーリンは顔は外人さんみたいですが、中身は日本人っぽいです♪めちゃくつろいでましたv-506

昨日はHさん亭で仏間を見て、家にも作りたいと言ってます。
(お父さんの為に)

今回はさくらもちパンがなくて残念↓でしたが次回こうご期待ですv-366

1039
ゆうべのパーチー楽しかったね~!
ダーリンの歌もきけたし、最後の「さくら」もみんなで歌ったし・・!
で、あれからどーしたん?急いで行ったの?わたしゃ、アレ聞いて他人事ながら凹んだわ。。

昨日は結局、行きも帰りもウォーキングで合計8kmは歩いたとおもいますよ。
ま、3時間15分走ることをおもえば、なんてこたぁないけど・・


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じゃこ

  • Author:じゃこ
  • 日本の良さってなんだろう!
    山を歩く・・
    素材にこだわる・・
    侘び寂びのこころ・・
    そして、癒しを追っかけしています!







ブログ検索


ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード 管理者ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。