雑魚の云々

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

.03

森本ケンタ応援してます!の部屋

夜空にきらめくあの星は

きのうは待ちに待ったケンタのレジェンドコンサートでした。

あ、もう聞き飽きたと思われる方、パスしていただいていいですよ~・・

ただしわたしにとっては、一大イベントであることは間違いなく、あちらでもこちらでもこの記事を書いてしまうのです(笑)

年々進化を遂げるケンタくん、今年も大きく開花しました。

前から6列目、左ハジから10席を陣取った我が軍団、主にランニング仲間が多いのが特徴です。

始まっていきなりのスタンディングには着いていけず、「オヨヨ!」と躊躇するも、スマイルの指振りになるとフツーに立ってノッテいました。

「キッチン」や「あふれる想い」ではファンの大合唱で、つい負けないようにと大声で歌ったり・・

「すべてが」の歌詞が心に沁みて、涙がにじんだり・・

なかなか受け入れられなかった「学校ライブ」が最近何校かからハナシが来ていることとか、トークのあとの「愛のうた」でついに涙がこぼれたり・・

やはり思ったとおり、ハジケて泣いて感動したコンサートになりました。

今日の5時からのRCCラジオは生放送ということなので、野球の延長がないかぎり、きのうの感動がよみがえりますね。

きらめくケンタくんを照らしているのはファンの応援であり、メンバーとスタッフのチカラです。

そしてきらめくケンタくんからファンは感動をもらうんですね。

チームケンタは一体であると強く感じたコンサートでした。

学校ライブでもこの感動を伝えられるように、がんばってほしいと思います。

NEXT Entry
お片づけ
NEW Topics
さつま揚げに挑戦!
ももへの手紙
まだまだ花見!
アントキノイノチ
大野権現山

Comment
1094
ヤス
じゃこさん、おはようございます。
去年のレジェコンに引き続き、会場で1番最初に会ったケンタファンはあなたでした(^_^)最高のコンサートでしたね。

帰りの道中では、横顔CD聴きまくり・歌いまくりで帰りました。今日から、仕事だけど完全に抜け殻状態です。

今度は、いつになるかわかりませんが、またライブでお会いしましょう(^O^)/

1095
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

1096
>ヤスさん
アステールで一番に声かけてもらってありがとうございます!昨年もそうだったっていうのは、なにかとご縁がありますかな・・?
せっかく並んでいたのに、待ち人がなかなか来なくてハズレたら、列が進んでました(笑)
次に会えるのは秋くらいかな?
またコミュにでもこちらにでもコメ入れてくださいね~!
横顔、わたしも朝からオートリバースですよん!

1097
>秘密のコメントさん
こんにちは!いつも読んでもらってありがとうございます。
招待状送ろうと思うのですが、アドレスが文字化けするんです。。
よかったらもう一度、コメントの中にアドレスを書き込んでもらえますか?
それで管理者のみの秘密コメで送信してみてね!

1098
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

1100
nabajo
 ケンタ君、えらい頑張ってるやん!
わしゃほんまは知らんねんけど、じゃこ姐のブログ見てたら、なんかわしもファンの気分になってくるわ。

 なんでもええから、大きくなってメジャ~~~になって世に出て来いよ!!!

1102
>nabajoさん
いつも応援ありがとうございます!
ケンタくん、1200人入るホールでやりましたよ!!
大阪にも進出できたらいいですね
大阪城ホールいっぱいにできたらいいなぁ・・
そのときはnabajoさん、100人くらいで徒党を組んで応援に来てくださいね!!

1103
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じゃこ

  • Author:じゃこ
  • 日本の良さってなんだろう!
    山を歩く・・
    素材にこだわる・・
    侘び寂びのこころ・・
    そして、癒しを追っかけしています!







ブログ検索


ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード 管理者ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。