雑魚の云々

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.05

未分類

ブログ開設2周年!

買い物から帰りながら、なんかネタ落ちてないかなぁ・・と考えていた。

したら、ヒラメイタ!

そうだぁ。ひょっとしたらブログを始めて2周年!!かあ?

毎日毎日書き続ける人もたくさんいらっしゃるが、わたしは最近ネタがない。ネタを探すほどの行動範囲もない。

なので、ひと月に10記事がいいとこである。

このブログを始めたころ、世間にブログというものが認識されはじめたころだった。それまではHPが主流で、わたしのようにPCを勉強したこともないものは、とてもではないがムリな世界だった。

なんせインターネットもその一ヶ月くらい前にようやくつないだくらいで、右も左も分からないまんまやっていた。

ところがこのブログというもの、なんとまったく素人のわたしでも開設できたのだ。

自分の日記ではあるのだが、おこがましくも『ケンタくんの応援ブログを作ろう!』という目的ではじめたのであった。

そしてことあるごとに、ケンタくんの曲を紹介したり、ライブの追っかけを記事にしたりでやってきた。

そしてケンタくんはどんどんバージョンアップして、いまや広島で
『森本ケンタ』を知らないとはモグリかぁ?と言うくらいに・・・

あ、ちょっとオーバーですた。。

まあ、ケンタくんはもう自力でバンバン仕事をこなしていて、この応援ブログは無用の長物となった。

いまやわたしのつぶやきブログでしかないが、それでも毎日覗いてくださる奇特な方もいるので、細々と営業?している。

やっと2年、もう2年、言い方はいろいろだが、お付き合いいただいているみなさま、どうもありがとうございます。

おかげさまで明日で開店3年目に突入いたします

NEXT Entry
愛とは・・
NEW Topics
さつま揚げに挑戦!
ももへの手紙
まだまだ花見!
アントキノイノチ
大野権現山

Comment
1124
毎日覗いてる奇特なヤスです(^_^)ゞ
すごいですね。もう2周年なんですね。
おめでとうございます(^O^)

2周年記念に、昔やってた
「今日のイチオシ ケンタソング!」
復活して欲しいです。

3年目も楽しみに読ませて頂きます(^O^)/

1125
継続は力なり・・・ですね!!
ちくわっちには絶対無理です。尊敬いたします。
ブログ開設2周年! おめでとうございます★
今後も楽しみにしてます。

1126
>ヤスさん
毎日ご来店ありがとうございますv-392
最近はケンタくんの追っかけも以前ほどまじめじゃあないんで、反省です。
ケンタくんはライブのたびに熱心なファンが倍増なので、もう大丈夫ですよ。

きょうの『イチオシ』・・そうですね。
ひさしぶりにやってみようかな・・?『愛のうた』がいいかな~

あ、しまった。。『横顔』のCD、会社に持っていってしまったよ。。歌詞まちがえたらいけんし、う~~~ん。。


>ちくわっちさん
わたしのとっては、もう二年かなぁ・・
ケンタくんはどんどん離れていきます
でもなつかしい思い出があるから、これでいいんですよ

これからも笑ったり、怒ったり、ちょっとグチったり、ズッコケたりの日記ですが、よろしくね!

1127
2周年おめでとうございます。
こちらのブログで「ケンタくん」を知ったもぐり(笑)の柿です。
これからも楽しませていただきま~す。

1128
>柿ちゃん
ぷぷ・・口が悪くてすいません
柿ちゃんのようにこのブログで「ケンタくん」を知ったかたも何人かおられるようです。
まぁ、ないよりはマシくらいには役にたったかな・・

仕事のことは差し障りもあるのであんまし書けないし、休みの日はワンパターンであっというまに終わってしまうんで、ネタがないんですよ。
また「どらえもん」のような記事でも笑ってやってください。。

1129
継続は力なり・・・すばらしい!
じゃこさん いつも楽しく拝見させてもらってます。
パソコンは独学でと言われてましたが 新聞のこだまやたくさんの投稿をされていましたから 毎回すばらしい文章で読む者を魅了させて下さいます。
文もともかく 絵もすばらしく ケンタさんもたくさん登場でした。これからも楽しみにしてます。
これからも 3年・4年・・・・よろしくね・・・

1130
>もみじさん
最初から読んでいただきありがとうございます。
これもひとえに『中国新聞』のお力と感謝です!!
ご存知でしょうが、リンクしていただいている『隣のカモミール』の柿ちゃんも、先日エッセイが終わったShiozyさんも、山田さんちのマンガのなほさんもBOOSUKAさんも、そして記者のぶんぶんさんも記事になった初ちゃんもはなまるさんもぜ~んぶ『中国新聞』の関連です。そのほか、tuyumameさん、しいたさん、みんな新聞つながりですよ!
10日はビアガーデン行ってきますね!!

1131
なになに??と読みました。
そうかぁ、もう2年ですか~^^
お目出度うございまっすぅ!!
そう言えば、初ちゃんが話が出来るかしら?と
心配してましたので、よろしくね。
足の都合で?ウロウロ出来ないから~って^^;

1133
>はなまるさん
なんだかスゴイ人数になってるみたいですね
顔見知りは数人しかいらっしゃらないので、誰が誰だかわかりません。
それよりなによりみなさんのブログを見ていないという決定的な弱点が~。。
ま、ひたすらつゆさんの側で飲み続けるってテもありますかな・・
はなまるさん、初ちゃんとお会いできるのを楽しみにしています。よろしくね!!

1135
遅くなりました。
2周年おめでとうございます。
明日はいよいよオフ会ですね。
楽しい会になることでしょう。
私の分はつゆまめさんに飲んでもらいま~す。。。(^^♪

1136
>あーとさん
おはよーございます。
なんだかお天気は悪いですが、いよいよ本日ですよ!
あーとさん鳥取でしたか?ちょっと遠いですね・・
でもShiozyさんの見出し大賞には応募されましたでしょ?
結果を楽しみにして待っててくださいね
今日のみなさんの報告も楽しみに・・!

1137
nabajo
 一口に「二年」ちゅうけど、結構長いよな。
じゃこ、すごいねぇ~~これからもボチボチやってこうぜ!

 続けることが、大事よな。
毎日ちゅうたらしんどいから、ぼっちらやってこうぜ~~

1138
>nabajoさん
おおきに!
禁煙続いてますか?
2年なんてnabajoさんと比べたらまだまだですよ
あんましネタはないです。ぼちぼちで、やっていきますのでまた寄ってみてくださいね!


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じゃこ

  • Author:じゃこ
  • 日本の良さってなんだろう!
    山を歩く・・
    素材にこだわる・・
    侘び寂びのこころ・・
    そして、癒しを追っかけしています!







ブログ検索


ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード 管理者ページ
