雑魚の云々

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

.17

映画

HERO

ご存知あのキムタク主演の映画。

久利生公平という検事らしくないスタイルの検事が主人公の映画だ。周りをカタメル出演者も豪華な顔ぶれで、シリアスな内容をごく楽しくテンポのよい展開に仕上げられている。

あらすじはまだ観てない方のために秘密にしておくが、ウチのPサマも寝ることなく全編通して観ていたので、なかなか面白い映画になっていたのではないだろうか。

しかし、キムタクの眼力っていいですねー。あとは計算されてるんだろうけど、それを感じさせない自然な演技。

「カッケー!」って叫ぶシーンがあったけど、まさしく「カッケー!」のはキムタクだった。

あと児玉清さん。もう70歳近くなられるかと思うが(いま検索したら、73歳だった。ガーン・・)スラッと背が高くてダンディで「カッケー!」。日曜日にやっているパネルクイズ『アタック25』の司会でも有名だ。さすがに俳優さんは若いことに感心した。

そういえばテレビで撮影の裏話みたいなのをやっていたが、韓国俳優のイ・ビョンホンさんがちょっとだけ友情出演している。で、彼がキムタクと握手して別れるところで、横にいる松たか子さんにあるセリフを言ってビミョーに視線を残しながら立ち去るところがある。そういった一瞬の演技でも役者さんたちは、意味のある演技を細かく計算しながらやっていたようだ。

う~~~ん。奥が深いなぁ・・。

我々凡人は上映時間の間だけでもスクリーンに入った気持ちにさせてもらって若さを分けていただいた。みなさんもよろしかったらお出かけください。

NEXT Entry
バイトです
NEW Topics
さつま揚げに挑戦!
ももへの手紙
まだまだ花見!
アントキノイノチ
大野権現山

Comment
1253
えへへ~^^
キムタクね、家の息子と同じ年・・・ツイ身びいきで見てしまう^^;
目をつぶって、声だけ聞いていると~?
鼻に掛かった声が似ているような?気がして~^^v
気のせい!?
それで、武士の一分は見られない><;
カッケー!!のなら、見れるよ^^b

1254
>はなまるさん
いいですよね~、キムタク!
顔に似合わずしゃべりが男っぽいから、あのギャップがいいんですかね~?
マネするひとも多いです。ちょっと違うってひとも多いけど。。
「カッケー!」からぜひ娘さんと観に行って下さい(笑)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じゃこ

  • Author:じゃこ
  • 日本の良さってなんだろう!
    山を歩く・・
    素材にこだわる・・
    侘び寂びのこころ・・
    そして、癒しを追っかけしています!







ブログ検索


ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード 管理者ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。