雑魚の云々

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

.07

森本ケンタ応援してます!の部屋

ケンタのFCイベント!

広島に拠点を置いて活躍しているシンガーソングライター『森本ケンタ』くん、「スマイル」をリリースしてちょうど二年になる。

ファンクラブも結成して二年なので、その2nd AnniversaryのFC限定パーティがあった。

わたしも参加すべく時間には出発したのに、送ってくれるPサマ「あ、ガソリン入れんといけん。ちょっと寄っていくけぇ・・」「はぁ?」って思ったが、しょうがない。

時間を押してとにかく会場に急ぐ。ようやく着いたらもう時間ギリ!

で、受付にわたしの名前なし。マジ~?なんとかもぐりこませてもらって後ろのテーブルに座った。

会場ではいつも顔を合わせるファンと子どもが小さかったりでなかなか来れないファンもいて、席は抽選になっているので知らないファン同士でテーブルを囲んだ。

まずMCスタッフの岩田さんが「ライブの前に食事を楽しんでください」ということでBENさんの音頭で「乾杯!」

時間になりレジェンドで話題になった○ンゲツ衣装のケンタくんと、真一くん登場!

食事しながらクイズ形式のビデオを見る。一問10ポイントでケンタが3年前から広島でやったライブやテレビ出演の映像を流しながらクイズが出題されていく。

古参のわたしはがんばらなければ!しっかしいきなりの04年のクラブクアトロの問題はぜんぜ~んワカラン。。第一問で間違えた。。

でもその後はほかのファンとも協力して順調に答えていき、9問正解!メンバーと写真に納まる特典にありついた!ダテに古いだけではないと思った。

ビデオが終わりライブになった。最初はなつかしい曲から・・

「いくつもの出会いへ」「しっぽ」これは初めて聴いた。カワイイ歌だ。「雨」「Summer ride」「横顔」「絆」真一君の「ケンタメドレー」レジェンドバージョンの「ロミオ」「スマイル」「スマイル替え歌バージョン」・・

あっというまに3時間が過ぎ、チームケンタはますます絆が強くなった。

最後にファンからケンタやメンバーやスタッフにお礼の品を贈呈し、パーティは終了した。

帰るとき、お見送りのケンタくんの前に行くと「○○さん、さっき走ってたよ~!」って。

はい!Pサマはわたしを送ってから商工センターまでランで行き、戻って公園を周回していたらしい。・・で、ときどき外から中のシルエットを覗いていたらしい。あ、ごはんも食べたようですからご心配なく~・・。

NEXT Entry
秋だけど秋はどこ
NEW Topics
さつま揚げに挑戦!
ももへの手紙
まだまだ花見!
アントキノイノチ
大野権現山

Comment
1295
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じゃこ

  • Author:じゃこ
  • 日本の良さってなんだろう!
    山を歩く・・
    素材にこだわる・・
    侘び寂びのこころ・・
    そして、癒しを追っかけしています!







ブログ検索


ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード 管理者ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。