雑魚の云々

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

.19

森本ケンタ応援してます!の部屋

昨夜の余韻

ふう・・。

きのう帰ってから一時間もかけて記事書いたんですよ。

興奮覚めやらぬまま・・。

なのに・・。消えた・・。

力尽きてそのままベッドに入ったけど、なかなか寝付けず・・。ようやくうとうとしたと思えば、もう朝。

なのできのうの記事はパッと忘れて、違う観点からきのうを振り返ってみよう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きのうはケンタくんの初ディナーショー「~sweet slow time~」でした。

会場は満杯の人で埋まっていました。

まずは、お食事!大満足でしたね~・・!
和食とフランス料理とMixされたコース料理、幅広い年代のケンタファンに気配りしたメニューでみなさん十分堪能されたことでしょう。

客席には「満点ママ」の火曜日レギュラー、国光さんと江藤さんご両人もおみえになっていましたが、ぜひぜひ国光さんのコメントをお伺いしたいところです。

大満足でまずお腹は満腹!したところで、いよいよ待望のショーの始まりです。

ケンタくん登場!

この日のために新調したシルバーグレーのスーツ。まぁ、ナニを着ても似合いますね~・・。客席をまわって唄うケンタくんにみなさんのは釘付け・・

まずは「あふれる想い」から・・

照明が落とされた客席でスポットに照らされて浮かび上がるケンタくん、素晴らしいショーのオープニングです。わたしも持参した小道具(ペンライト)をさっそく取り出し、右に左に・・

い~ぃカンジでゆらゆらしていて、ふと同じテーブルに目をやると、ペンライトを逆さまに持ってるのを気づかず一生懸命大きく振っている人が・・!
隣のひとに指摘されて慌てて持ち直すところのタイミング、たまたまそれを見てしまった周りのわたしたちは大笑い!!笑いのツボにはまってしまい、しばらく立ち直れなかった。。というAのテーブルでした。

ムーディーな雰囲気の中で、大笑いしていてゴメン。。

きのうのセットリスト、及び進行のレポはぜひ、Kenta's cafe をチェックしてお楽しみ下さい。

テーブルに用意されたケンタくんからのプレゼントはこの日まで温めてきた新曲でした。暑い夏のあいだに作ったという冬の歌

「Endless Snow」

十年後も変わらない日々があるように、みんなといっしょにこの同じ時間が共有できるように・・そういった思いを込めたバラードでした。

最後に情熱的なアレンジにしたと、早く言いたくて仕方なかった「ロミオ」を唄って終了・・

アンコールで再び登場したケンタくん、満点ママで結婚するカップルに捧げたあの歌「春夏秋冬」をご披露しました。

嫁ぐ娘と両親の心情を歌ったもので会場のみなさんも涙された方もあったようです。

中身の濃いディナーショーでお腹も心もいっぱいになり大満足で会場をあとにしました。

来月の14日には西区民センターで「フレスタモール・カジル横川5周年記念祭」のライブが行われます。

いつものGiFTとの共演です。

チケットの申し込みはケンタのHPからどうぞ!!

NEXT Entry
冬が来た
NEW Topics
さつま揚げに挑戦!
ももへの手紙
まだまだ花見!
アントキノイノチ
大野権現山

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じゃこ

  • Author:じゃこ
  • 日本の良さってなんだろう!
    山を歩く・・
    素材にこだわる・・
    侘び寂びのこころ・・
    そして、癒しを追っかけしています!







ブログ検索


ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード 管理者ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。