雑魚の云々

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

.14

森本ケンタ応援してます!の部屋

CAZLライブ5周年記念

ハイ!行ってきましたよ!

横川フレスタ”CAZL”の5周年記念ライブが西区民センターでありました~!

一部は山陽高校の和太鼓とか我らが真一君と麻美ちゃんの演奏もあり、なかなか見ごたえありました。

和太鼓の迫力はすごいですね~!音階のない打楽器であれだけの表現ができるのと、さすがに男の子たちの力強さに圧倒されました。かなり練習しないと息が合わないでしょうね!
スペインに行って演奏したと言っていたので、やはり場を踏むことで実力が付いてきたんでしょうね。素晴らしかったです!!

真一君と麻美ちゃんの演奏もよかったですね!演奏がいいのはもちろんですが、真ちゃんのトークがなかなかよかった。いつも心配しながら聞いてたけど、きょうはスムーズに言えていたので真ちゃんも一年でだいぶん慣れたんだなぁと安心しました。

そして一旦会場から出て休憩。。ちょっと腹ごしらえにCAZLのたこ焼きやさんに行ったら、ちょうどチームケンタの面々がいたので混ぜてもらいました。ネギマヨ食べて、イザ出陣!!

二部はお待ちかね、GiFTとわれらが森本ケンタのコラボライブ!

わたしが誘った人は職場がいっしょのMさん。Mさんは娘さんがGiFTのファンだとかで、今日は娘さんも会場に来ていたらしい。でもお母さんのほうがいい席でしたね!

GiFTのライブはいつも娘さんと観に行くらしいけど、昨年のカジルライブには来てなかったようでケンタくんは初めてです。

GiFTのライブが始まったら、ほとんど立ちっぱなし・・で盛り上がり最高!!『勝利ノウタ』のサビを覚えててよかったわ。。ハイ!HP見て予習しておきました。

フレスタのエライ方のご挨拶がすんで次はケンタくん登場!!

会場の右から左から「ケンちゃ~ん!」と声が掛かる。チョットチョット、そこ声掛けるところとチャイマンガナ・・。イントロが大事なんですよ。。第一ケンタファンは「ケンちゃ~ん!」とは言いませんから!!

とこんなチグハグしたところもこのコラボライブのいいとこでしょうか・・?

ノリノリの曲!しっとりした曲!ハードな曲!あと、新曲披露も・・今日もたくさん聴けました。やっぱしホールコンサートのもんやね~!!

最後はGiFTとケンタくんがいっしょになって歌う、『ダリア』と『勝利ノウタ』

会場が一体となってハジけたコンサート楽しかったです。12月生まれもお祝いしてもらったし、言うことナッシング!

一緒に行ったお友達も「楽しかった~!」と言ってかえっていきました。

GiFTのおふたり、ケンタくん、そしてメンバーとスタッフのみなさん、楽しい時間をありがとうございました!また、来年も期待していますよ!!

NEXT Entry
ヒロシマ注目!!!
NEW Topics
さつま揚げに挑戦!
ももへの手紙
まだまだ花見!
アントキノイノチ
大野権現山

Comment
1387
今朝の朝刊には、記事に「森本ケンタさん」とも出ていましたネ! 読みながら、「あ、じゃこさんのケンタくんだ」と思わず口走っていました。

1388
>柿ちゃん
そうそう!!
えびす通りのイメージソング作ったんですよ!v-341
で、きのうはそのお披露目でした
わたしは仕事で行けなかったけど、熱心なケンタファンは駆けつけたみたいですよ!
じゃこさんのケンタくん・・(笑)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じゃこ

  • Author:じゃこ
  • 日本の良さってなんだろう!
    山を歩く・・
    素材にこだわる・・
    侘び寂びのこころ・・
    そして、癒しを追っかけしています!







ブログ検索


ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード 管理者ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。