雑魚の云々

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

.10

未分類

ちっぽけな勇気

一昨年前の秋から読み続けてきたブログ小説『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』

いよいよ今年の4月5日には、映画が公開される予定!

そして映画のテーマ曲を唄うアーティストが決定したらしい。


FUNKY MONKEY BABYS
ファンキーモンキーベイビーズ


劇中歌でもこの「ちっぽけな勇気」が使われているようだ。

だんだん具体的にいろんなことが決まっていく。

わたしが小説を読み始めたころには、コメントの数が30件もなかったよーな・・(そのうち半分は作者からの返コメ・・)
ちなみにわたしの初コメは6章20話デスタ。。

ところが今は万人を超えるひとが読んでいるというから驚く!

これだけ毎日更新して毎日返コメしてmixiでも読者との交流を図って、全国あちこちでオフ会が開催されて読者同士で仲良くなってるサイトっていうのもかなり珍しいと思う。

それもこれも作者のくろわっさんが毎日寝る間も削って書き続けている努力を知っているから、読者も熱くなれるのだ。

そして莫大な小説を読み続け毎日コメントを書き続けるわたしたちも、おのずと作者の原動力になり、双方が刺激を受けながら大きな塊になってきたにちがいない。

いよいよ集大成になる映画「ぼくちゅう」具体的なさまざまな事が出来上がっていく。

大きな事業が始まるとき、最初はみんな「ちっぽけな勇気」だったはず。その「ちっぽけな勇気」でも持つと持たないのでは大きな差がある。

ママチャリの「ちっぽけな勇気」で始まって万人のひとを感動させた『ぼくちゅう』事業!応援したみんなで成功させたいな~!

(あ~、森本ケンタじゃなくてちょっとザンネンだけど、キャラ違うんで、ま、いっか・・)


NEXT Entry
もう半月過ぎた
NEW Topics
さつま揚げに挑戦!
ももへの手紙
まだまだ花見!
アントキノイノチ
大野権現山

Comment
1411
mixiのくろわっさんのブログからこっちに来ちゃった、あらべすくという者です(笑
本家でもじゃこさんの米、楽しく拝見させて頂いてます♪
私も『ぼくちゅう』事業、応援します!!

今後とも、よろしくお願いします♪♪

1412
>あらべすくさん
いらっしゃ~い!
映画の完成楽しみですね~
ブログとはちょっと違った仕上がりになってるようだけど、これはこれ、それはそれ・・(笑)
・・っていうか、もう一年以上もコメし続けてきたんで、すっかり自分のことみたいにうれしいです!
あらべすくさん、こちらこそよろしくね!!


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じゃこ

  • Author:じゃこ
  • 日本の良さってなんだろう!
    山を歩く・・
    素材にこだわる・・
    侘び寂びのこころ・・
    そして、癒しを追っかけしています!







ブログ検索


ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード 管理者ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。