雑魚の云々

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

.23

未分類

皆様 申し訳ございませんm( _ _ )m ウェ~ン

もう、本当に申し訳ございません。

なにしろ、PCに慣れていないんです。なにしろ習ったことがないもんでよく分からないままキーボードたたいているんです。

だからしょっちゅうトラブルんです。それで再セットアップするのですが、今度はいろいろなソフトのインストールしたりアップロードしたり結構大変ですよねぇ。

多分前回 7月中頃再セットアップしたんですね。そしたら、メールの設定が以前よりバージョンアップしたんですね。

そんなことも分からないわたしですので、Outlookの画面だけ見て、一応受信もクリックしたりもするのですが、出てこないのでメールが入っていたことをぜんぜん知らなかったんです。

昨日からアクセス解析を取り付けようと四苦八苦して、なかなかできないんですよ。ログインするのにパスワードが違うらしいんで、何度やってもできないんです。

「パスワードを忘れたら」を見て問い合わせたら、メールに入るらしいんです。

メール画面見てもないし~と思っていろいろやってたら、「未読の受信メールが172件あります」と出てきました。

うわっ!なんだこれは!!

ま、半分以上は迷惑メールだったり、プロバイダから配信されるものだったりするのですが、中には大事なメールもいろいろございました。

その期間中メールを送っていただいた方、本当にごめんなさい。

もうシュンタロウです。使いこなせば便利なものですが、使えなければただの箱どころか みんなに迷惑かけてしまいました。

以後は、なんとか見れる状態になったので(アヤシイ)大丈夫だと思います。

acoさん、今度PC教えてください。「遊び」教えますので・・・ 

NEXT Entry
星になった少年 
NEW Topics
さつま揚げに挑戦!
ももへの手紙
まだまだ花見!
アントキノイノチ
大野権現山

Comment
49
いやいや「魔法の箱」の使い方、私も大変ですよ!
じゃこさん、わざわざメールいただきありがとうございます。
私も正直「分からない事状態」ばかりで本を買ってきては作製する、この繰り返しです。
でもパソコンという「魔法の箱」は全世界の誰もが見る事が出来る、また何かを知ろうとする時、
なんでも調べる事が出来る、そして一番ありがたい事は「顔の知らない、善良な人たち」と「輪」を
作る事が出来うる、これですね!
人生「生涯勉強、臨終定年」(松原泰道氏のお言葉)ですから。「生涯勉強」です!

50
玉手箱かな?
じゃこさん 先日おひさしぶりでした パソコンの失敗は私も経験ありい~いですよ。せっかく作ったのにうまく保存できてなくて 泣きそうになったり・・・メールを間違えて他人様に送ってみたりで 冷や汗かいたりしました。お陰さまで今はまだまだ未熟ですが とっても楽しい遊び相手になってくれてます。自分の世界がどんどん広がり初めは高いかなと 思いましたが 今では仕事もしながら自分の趣味の世界を作ってくれて今では パソコンに感謝しています。
こうして皆さんとの出会いが どんどん広がるのもパソコンのお陰・・・・
これからも 宜しく・・・

51
ご迷惑をお掛けしたのに みなさま あたたかいお言葉をありがとうございます。
わたしも本格的に暇になったので、PC勉強しますよ。あくまで独学ですが・・・
 (―― ――)←なが~い目で見守ってください。

52
私もです・・・
こんにちわ、acoです(*^-゚)vィェィ♪
実は私も昨日やっちゃいまして・・・
ケンタ君のライブレポを作成して、やっと形になり「よし、保存!」と思った瞬間・・・もう思い出したくもありません(;-_-) =3 フゥ
フリーズしてしまい、強制終了。せっかく2時間もかけて作ったページが消えちまいました:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
「ちょこちょこ保存するクセをつける」これが私からのアドバイスです♪
またおうちに遊びに行かせてください♪ご近所なんで☆

53
acoさん、毎日の更新がすごいですね!日々すばらしいHPになっていくので
ホント楽しみです。毎日暇してますので 遊びに来てください。
あまり差をつけないよう 指導してくださいよ。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じゃこ

  • Author:じゃこ
  • 日本の良さってなんだろう!
    山を歩く・・
    素材にこだわる・・
    侘び寂びのこころ・・
    そして、癒しを追っかけしています!







ブログ検索


ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード 管理者ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。