雑魚の云々

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

.23

未分類

ムム・・この痛さは。。

これまであまり肩が痛いということを感じないで生きてきた。

よく美容院などのサービスで『肩もみましょうか?』などと言われ『お願いします!』と言おうもんなら、力いっぱい揉まれる苦痛をガマンしながら、痛くもない肩をモミに揉まれて、翌日は揉まれた筋肉痛を感じていたくらいだった。

ところが今日、仕事が終わる1~2時間前から肩が痛くなってきた。

ふつう寝違えなどで痛いのなら、朝から痛いはず。。朝はなんともなかったのに夕方になって痛いっちゅうのはなんだろう。。

左肩が特に痛い。。でもこの時間になってきたら両肩痛くなってきた。。

これって、もしかしたら、五十肩・・?アイタタタ・・

あ~、わたしの辞書に五十肩はなかったはず~。。

だれかもってって~・・!

NEXT Entry
五十肩その後・・
NEW Topics
さつま揚げに挑戦!
ももへの手紙
まだまだ花見!
アントキノイノチ
大野権現山

Comment
1499
50肩って、50になってからなるの?^^;
ワタシは40代でなったよぅ~。
針は痛かった!から、やめた方がいいよ。
灸は気持ちよかった^^bけど、ね。
不思議と熱くは無かったんよ、それが~!
ソレだったら、スグに治るとは限らないから覚悟は要る。
おどかして、ごめんけど ほんとの話。

1500
>はなまるさん
五十肩は一昨年の暮れごろPサマがなったのよ。。
数日後眠れないほど痛くなってようやく病院へ・・
薬やら電気やらでだんだんよくなって治ったんだけどね。
長くかかるよね~・・shiozyさん、よくなったのかしら・・?

わたしも昨夜痛くて寝返りができないのでマイッタよ。。
湿布薬もないしねー、洋服の脱ぎ着にも困りそうだわ。。

1503
50肩・・・やってますよ
ご近所の人生先輩の皆さんが声揃えて「病院いっても時間ですよ・・・」とお隣の奥様も言われましたよ。じゃこさんお隣ですよ・・・
2か月くらい我慢してましたがとうとう前にも後ろにも腕が上がらず知り合いの整体の先生に診てもらうことに。
すると治療してもらう間は痛かったですが10分で信じられないくらいに腕が上がる・・・・真上にv-222

嘘みたいでしたよ。その週にもう一度していただき2回で 2か月夜も寝れないくらいに痛んでいた肩が治りましたよ。

あれから5年位になりますが全然悪くならず仕事に頑張ってますよ。重たいものを毎日持ちますがOKですよ
紹介しますよv-238

1505
>もみじさん
ありゃー、そうですか?
ウチのPサマも一週間くらいはガマンしてましたが、ガマンできないくらい痛くなったんで病院行きました。。
やはり早いうちに行ったほうがいいですよね~!
来月はずっとお休みですから、治らなかったら紹介してください!


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じゃこ

  • Author:じゃこ
  • 日本の良さってなんだろう!
    山を歩く・・
    素材にこだわる・・
    侘び寂びのこころ・・
    そして、癒しを追っかけしています!







ブログ検索


ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード 管理者ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。