雑魚の云々

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

.25

未分類

五十肩その後・・

痛いンよ。。

昨夜は以前歯医者さんからもらっていた痛み止めを飲んで寝た。。

おかげで夜中にあまり寝返りをしなかったらなんとか眠れた。。

今朝起きてから、やはり左腕に力が入らない。。なんでもかんでも右手頼りだ。。

今日は休日で午前中は洗濯やらようやくして最終回の「ケンタのパン日記」見て、ほとんど動かなかったんだけど・・

まぁ、この動かないっちゅうのが、タイヘン。。座ってると腰が痛くなる。。寝転びたくても、肩が痛いので寝転べない。。体中が痛くなるっちゅうの・・。

お昼過ぎにちょっと買い物に行き、薬局寄って湿布薬と五十肩の薬買ってきた。。

帰ってお昼ごはんのあと、薬飲んで湿布薬貼って、お休みバージョンに突入・・。

しかしこの洋服を脱いだり着たりがタイヘンなんだよね。。トイレのときにも左手に力が入らないので
パンツ上げるのがすっごい時間かかったり。。

こういったときに障害者の気持ちがわかるのよね。。

最近いつも足の悪いおじいちゃんが我が売り場に現れる。最初は親切に言われるとおりにショッピングカーの代わりにベビーカーを手配したり、それもあんまし具合よくないんでコンシェルジュに電話して車椅子を手配したり・・。

でもそのおじいちゃん、毎日気がつけばそこに立っているんだよね・・。

毎日お買い物に来ていただけるならこれほどうれしいことはないんだけど、みんな親切にしすぎてココに来れば車椅子の手配をしてもらえるものと思ったらしい。

足が悪いのにどうやってココにたどりつけるのかは、不明。。

不自由な方に親切にするのは当然の努め。けどホントは歩けるのにキレイなお姉さんに車椅子を押してもらえるからって理由では困るんだけど。。

なんにしても身体の具合が悪いというのは、ホンマに身体全体のグアイが悪いわ。。

NEXT Entry
五十肩完治!
NEW Topics
さつま揚げに挑戦!
ももへの手紙
まだまだ花見!
アントキノイノチ
大野権現山

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じゃこ

  • Author:じゃこ
  • 日本の良さってなんだろう!
    山を歩く・・
    素材にこだわる・・
    侘び寂びのこころ・・
    そして、癒しを追っかけしています!







ブログ検索


ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード 管理者ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。