雑魚の云々

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

.06

未分類

花見にかこつけた飲み会!

いつものランニング仲間の飲み会である。

でも今日は9人集まった。

場所はいつものHさん邸。独身男性の住まいにしてはいつ行ってもキレイだ。あれを見るとなんでウチは片付かないのかな?って思うけど、片付けないから片付かないのだ。。

集合時間の15分前には手料理持って集合!・・ってまだだれも来てないし。。

まぁそのうち集まるだろう。。ってなもんでさっそく三人で飲み会始め・・

そのうち一人増え二人増え、都合3ペアと3男性で9人の宴会となった。

なかでも一番若いのは「森本くん」・・?どっかで聞いたような・・。

イヤイヤ、あの森本くんではない。(・・ってどの森本くんよ。。)

今日田布施マラソンに参加していた森本くんだ。

森本くんは20代半ばの青年で、今日のマラソン大会に彼女といっしょに来ていたらしい。

きょうの宴会にはひとりで参加した森本くんだが、すっかり周りの先輩たちに彼女のことを突っ込まれていた。

で、みんなでワイワイしているうち、ついに宣言させられるハメになった。

「え~と、まだ結婚の約束はしていませんが、今度の16日に彼女の親のところに挨拶にいくつもりです・・!」

「ヒューヒュー!!」「わ~、いいね~!!」「やった~!!」

今度集まるときは、彼女も連れて来いよ~!って約束させられてる。

みんなの持ち寄りの料理で飲んで食べてお腹いっぱいになり、楽しくおしゃべりして帰ってきた。

わたしはランナーじゃないけど、いつも参加させてもらってありがたい。

もうひとりの「森本くん」の話題にも花が咲いていた。

やはり世間は花ざかり・・てか?

NEXT Entry
山に頂く
NEW Topics
さつま揚げに挑戦!
ももへの手紙
まだまだ花見!
アントキノイノチ
大野権現山

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じゃこ

  • Author:じゃこ
  • 日本の良さってなんだろう!
    山を歩く・・
    素材にこだわる・・
    侘び寂びのこころ・・
    そして、癒しを追っかけしています!







ブログ検索


ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード 管理者ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。