雑魚の云々

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

.11

森本ケンタ応援してます!の部屋

バースディパーティーでした☆

今日はファンクラブ限定のケンタくんの誕生日を祝う会でした。

でもお誕生日はケンタくんだけではないのです。

5月7日生まれ・・・ケンタにーさん23歳、キーボードの真一くん22歳、新入社員?のギターの森川くん22歳。

こんなに揃ったお誕生日って・・HAPPYが三乗でございます!

ぞくぞく集まったFCのみなさん、顔なじみの方も、おひさしぶりの方もクジを引いて各テーブルに座りました。

はじめはケンタくんのスライドショーから・・まずきのうのブログ写真ってのが笑けました~

今日の打ち合わせのために事務所に集まった三人。みんなグレーのパーカーを着ていたのです☆こ~んなカンジ。誕生日が同じってことは、運勢とか星座とか思考回路もみんな同じなのかなぁ・・わははっ!デス

ケンタくんの幼少写真からはじまり、この一年の活動、そしてつい先日のフラワーフェスティバルに至るまでのスライドショー・・フラワーでは前夜祭から12ステージ、さすがに痩せたそうです。

そしてハッピータイムRadio♪で恒例の「ケンタと川柳」!

お題は『ロミオ』

各テーブルでシンキングタイム・・

わたしたちのテーブルではみんな『ロ』に悩んでしまい。。

『ローソクを 見ながら悩む お題ロミオ』

という、メッチャまんまの川柳に・・。

でも「ろうそく」という川柳があれほどあるとは思わなかったですね。やはりみんな考えることは似たり寄ったり。。

そのあとの個人戦も正解3ッツというありさまで追っかけをしてないことが露呈。。サンザンの結果でした。

「みんな、オレのファンクラブやろ?」って、グサッ!

ま、彼女が待ち合わせに30分送れてきて待つか待たないか?ってのを「待たない!」って答えたのが○だった。ナンダカナ~・・

あとはいよいよライブ!

リクエストにも応えていただいてさらにバージョンアップした曲を聴かせていただきました!大満足で会場を後にしました。ツーショットは次回にとっておきますね

NEXT Entry
五月病
NEW Topics
さつま揚げに挑戦!
ももへの手紙
まだまだ花見!
アントキノイノチ
大野権現山

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じゃこ

  • Author:じゃこ
  • 日本の良さってなんだろう!
    山を歩く・・
    素材にこだわる・・
    侘び寂びのこころ・・
    そして、癒しを追っかけしています!







ブログ検索


ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード 管理者ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。