雑魚の云々

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

.12

森本ケンタ応援してます!の部屋

ケンタライブ

今日はひっさびさのケンタライブ!

横川カジルの土曜夜市だった。

休日だったわたしは、午後5時からのライブなのでちょっと早めに会場へ!

到着はちょうどリハの最中だった。

今日はあるプレゼント持参!!これはもう2年以上も前から描きためていたケンタくんの似顔絵。ヘタ絵なんだけど、チマチマやっていた。あいだではず~っと描かないって時期もあったりしていっこうに進まないのでキリをつけるためにイッキに描いた(笑)

それを持参していたので、リハが終わったとこで手渡す。

ま、シロウトなんで似てなくても許してつか~さい。。

いよいよ17時になるころ、なんという天災。。雨粒がポツポツ・・向こうの空は晴れ間が見えるのに、カジルの上空は・・。。「雨」の曲予定に入れてたのが災い・・?

時間通りに始まったけれど、なかなか雨はやまない。。途中10分中断。。

しばらくして雨もようやく小降り・・

『キッチン』のあとの『夕立』がイスパニアバージョンになった『バイラー』・・だっけ?あれをすごい勢いで弾きながら歌うケンタくん。力が入ってるのがビンビン伝わる・・

どこのステージも気を抜くことなくがんばっていれば、その姿勢は必ず聴いてる人たちに伝わるからね~!気持ちを伝えるのはやはりライブでないと!!

「春夏秋冬」を終え、本日のライブ終了・・。

・・・・・納得しないファン!

アンコールで『絆』を唄っているとき、前列のご年配の三人組・・!後ろから見てて、微笑ましかった~・・

あの力の入れようは、まさしく『島津亜矢』さんのファンといっしょでしたね~!

歌はみんなに元気を与える。個人はそれぞれに違う悩みや問題を抱えているけど、歌によって助けられるってこといっぱいあるよ。

できるなら自分でカッコよく唄いたいけど、それができないから好きな歌、好きな歌手ってこだわっていけるんだよね!

わたしは今日も元気をもらって帰ったのだった。

NEXT Entry
セミの抜け殻
NEW Topics
さつま揚げに挑戦!
ももへの手紙
まだまだ花見!
アントキノイノチ
大野権現山

Comment
1616
元気ふっか~ッ!!
どんな事でも何でも、自分がリフレッシュ出来れば~!?
周りの皆にも元気を与えるってモンさ!!^^v

1617
>はなまるさん
そうですよ~!
やはり自分が元気でなくちゃ家族も暗くなりますよ・・

だれでもこだわりの元気の元が必要ですね~!


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じゃこ

  • Author:じゃこ
  • 日本の良さってなんだろう!
    山を歩く・・
    素材にこだわる・・
    侘び寂びのこころ・・
    そして、癒しを追っかけしています!







ブログ検索


ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード 管理者ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。