雑魚の云々

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

.27

山とマラソン

ピクニックラン桜江

20080727111934
島根に来ています。マラソンゴール!
Pサマようやくゴールです。おつかれさま~

帰りました~!

ありゃ、写真ピンボケですね~(苦笑)
待ちくたびれて、ケータイの電池が消耗したんですかね~(笑)

無事ゴールいたしました!

わたしは昨年と同じく10kmのウォーキングでがんばりました。
とはいっても競争という意識はないので山登り友のトモちゃんと話しながら歩いていたら、ラク~に10km歩けてました。去年まであった最後の心臓破りの坂がなくなって新しい道ができていました。走る方たちもずいぶんラクに走れたと思います。

わたしは昨年はモグリで参加しましたが、今年は他のひとの代理参加!・・といえば聞こえはいいけど、たまたま申し込みして参加できない人の参加資格をいただいての出場でした。

でもゼッケンがあるからエードではしっかり飲み物食べ物いただいてゴールしたらスイカにお昼のごはんと入浴券もいただきました。ありがとう!楽しかったですよ!

トモちゃんのダンナさんのハタちゃんはマラソン21kmの部で1時間22分、4位でした~!すばらしい

うちのPサマは果たして何位かよくわかりませんが、タイムはマラソン21kmの部で1時間46分でした!

わたしたちのウォーキングのタイムは10km、1時間57分でした~!

みなさん、おつかれさま~!!

NEXT Entry
中国・四川大地震被災者支援チャリティーコンサート
NEW Topics
さつま揚げに挑戦!
ももへの手紙
まだまだ花見!
アントキノイノチ
大野権現山

Comment
1629
うわ~、暑かったでしょう!
夫と「今日の桜江は…暑いだろうなぁ」と心配(?)していました。
なにはともあれ、おつかれさまでしたぁ~!
じゃこさんも、Pサマも、素晴らしいですっ!

1630
>柿ちゃん
それがね~、お天気には恵まれました☆
ウォーキングスタートのころにちょっと雨が降ったのよ。
でも歩き出したらだんだんやんできてあとは曇り・・
だからそう日に焼けることもなく歩けました。
ゴールしてから、だんだん青空になって、入浴して帰る頃が一番暑かった。。
でも『香木の森』に近づいたころ、どしゃぶりの大雨で前が見えないくらい。
県境を越えたらまた入道雲の青空でした・・!

初物のスイカ!美味しかったです~!!


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じゃこ

  • Author:じゃこ
  • 日本の良さってなんだろう!
    山を歩く・・
    素材にこだわる・・
    侘び寂びのこころ・・
    そして、癒しを追っかけしています!







ブログ検索


ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード 管理者ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。