雑魚の云々

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

.23

森本ケンタ応援してます!の部屋

一日親善大使

20080923144621
え?指写ってるって(>_<)ゴメン。

ひろしまモータースポーツフェスティバルがマリーナホップで行われた。

今日はケンタくんがその一日親善大使になり、マリーナホップから平和公園までバイクの隊列の先頭を切ってパレードだ。

わたしは平和公園で待ち受けて見て、それからバスで移動しようと思って出かけたが・・

八丁堀でバスを降りたのがちょうど正午ごろ。11時30分からって聞いていたのでちょうどいいくらいかな?と見当をつけて平和公園へ・・。でもどこにも変わった様子はなく「まだ来ないのかなぁ・・」

待っていても仕方がないので歩いて移動してたら途中で会うかも・・と思っていつものウオーキング開始!

しばらく歩いていたら向こうのほうに白バイが2台ライトを点けてゆっくり進んでくるのが見えた。

「あ!アレかな?」白バイの後ろはクルマが1台いるので後ろのバイク隊は見えない。でもケータイは出して準備しておく。

キタキタ~!クルマのすぐ後ろにケンタくんだ!

「ケンタく~ん!」すぐ気が付いて左手を挙げてくれたのだけど、わたしはアセアセで写真撮ったら、ゆ、指が~(泣)

わたしの実力が出てしまった。。モロ。。

そのあとはたくさんのバイクの列が続いていた。色もカタチもさまざま、大型や珍しいバイクもぞくぞく通り過ぎていった。

わたしは天満橋を渡って左に曲がる。そこをず~っと真っすぐ行けばマリーナホップに行けるはず・・。

ついでだから歩いていくか・・。ライブに間に合えばいいのだ。

西観音から観音へ・・しか~し、歩けど歩けど近づかない。ようやく三菱重工の門まで行ってもうすぐかな?と思って歩いたが、まだまだ山陽高校の前を通り・・ようやく見えてきた。

着いたらちょうどライブが始まるところ、これ以上のタイミングはないくらいのピッタシ時間だ。

バイクに乗ってるときに浮かんだ曲『Summer Ride』満点ママのエンディング曲の『パズル』来月リリースされるCD『道』バージョンの『あふれる想い』アンコールでカープの応援歌『HERO』

アップテンポの曲が似合うノリノリの会場だった。

会場はたくさんの人で埋まっていた。きょうばかりはあの広い駐車場も満杯。

あ~、わたしは今日もよく歩いた。1時間半ということはだいたい7,5kmのウオーキングになった。

NEXT Entry
笑って泣けました!
NEW Topics
さつま揚げに挑戦!
ももへの手紙
まだまだ花見!
アントキノイノチ
大野権現山

Comment
1655
ゲッ!!^^; どんだけ歩いたん?!!
信じられんゎ~><;
すご~~~~い^^v
地図は最短距離で歩いているようだけど・・・
それにしても7.5km??
山陽高校からでも、随分あるよぅ!車でもネ。
いやァ、すごいわ!^^;

1656
>はなまるさん
ずいぶんな距離があるように思うけど、だいたいそんなもんですよ~
わたしの足の速度では5kmが1時間ですから・・
特に急いだわけでもなくフツーに歩いてそんなもんです。

でも観音町、端から端までナガ~イのを実感しました!


1657
ピントずれてるし・・・・

何を撮りたかったんでっか~~~~

ケンタ君の「ピ~ス」姿やったんかいね?

1658
>仁さん
ほっといてください。
まぁこんなもんですわ。。

気が付いて手をあげてくれたから、めちゃアセったんです。
コッチも応えようにも左手に日傘、右手にケータイで、手ブレしたんですね(泣)
動く被写体はムズカシイんですよ。。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じゃこ

  • Author:じゃこ
  • 日本の良さってなんだろう!
    山を歩く・・
    素材にこだわる・・
    侘び寂びのこころ・・
    そして、癒しを追っかけしています!







ブログ検索


ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード 管理者ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。