雑魚の云々

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

.09

森本ケンタ応援してます!の部屋

いよいよ冬バージョンだ!

千葉に行って4日目・・いよいよ帰る日になった。

思えばレンくんが広島に来たのが先月の中旬・・・それからというものアチコチに行って遊んだなぁ・・
ついでに千葉まで着いてきて、千葉でもいい思い出ができた。

なんといってもレンくんの成長が頼もしい・・。生まれてこのかた熱も出したこともないし、お腹をこわしたということもほとんどないらしい。広島に来るまではベビーフードばかり食べてたようだが、コッチの大人たちはおかまいなく食べさせる。なのでみんなが食べていると欲しがるようになり、口に入れるとなんでも食べるようになった。

最近では表情も豊かになってますます自分の感情を表せるようになってきた。できるならたくさんの人と関わって子育てできる環境があったほうが母親にもいいのだと思う。

羽田まで送ってもらい、レンくんとバイバイした。ベビーカーに乗ってママと一緒に見送りにきてくれた。今度会うときはもう一人で歩きだしているだろう・・。まさに自分の人生の『道』を・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ってことで、空路からリムジンバスに乗り換えママからのメールを見てちょっとしんみりしながら広島駅に着いた。おみやげを買って荷物が増えたので、そのままウチに帰ろうか・・と思ったが、駅に着いたらちょうど17時5分前・・。ヤッパ、ケンタライブで元気もらって帰るかな~!17時ちょうどの電車に乗り込んだ。

横川駅に着いたら雨模様のカジル前で歌っているケンタくんの後姿が~!久し振りだ!!

観客のうしろに回ったらさんがいたのでちょっと立ち話

「おつかれさま、泣いた~?」って、、、泣かんよーってちょっと強がりか・・。

「ちょうどこの頃だったよね~、4年前の・・」

そうだ、ちょうどこの頃だった。わたしたちはそれまで30年近く続けていた店をたたんだ。

そして山登りの仲間とそれを通じて知り合ったPサマのランニングの仲間が『長い間お疲れ様でした』というねぎらいの会を開いてくれた。たまたまそこに声を掛けたさんの代わりに娘さんがやってきたというあの日だ。

わたしが初めてケンタくんの生歌を聴いた日。あの日からちょうど4年・・感慨深い。

曲は『HERO』に変わる。係りの人が「少し前に移動してください」というので、ファンの集団にまぎれた。

『トナカイとソリと僕』今年は初めて聴く。

♪~ふーたりがー、でーあって~、何回目の冬かな~~♪

そうだよ、もう5回目の冬がくるんだね~・・。早いような、でもいろんな出来事があったような・・。しみじみと懐かしく聴いた『トナカイとソリと僕』だった。

またこの季節がやってきたんだね・・。このブログも長くなったもんだ・・。

NEXT Entry
もう11月も3分の1過ぎた・・
NEW Topics
さつま揚げに挑戦!
ももへの手紙
まだまだ花見!
アントキノイノチ
大野権現山

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じゃこ

  • Author:じゃこ
  • 日本の良さってなんだろう!
    山を歩く・・
    素材にこだわる・・
    侘び寂びのこころ・・
    そして、癒しを追っかけしています!







ブログ検索


ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード 管理者ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。