雑魚の云々

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

.15

森本ケンタ応援してます!の部屋

ケンタくんのファンクラブイベント

きょうは待ちに待ったFCイベントの日だ。

場所はいつも真ちゃんやさらさのお二人がランチの時間にBGMを演奏している県立美術館のなかのレストラン『マルコポール』だ。

時間に間に合うように出かけたが、もう会場は長蛇の列だった。

いつものレストランとは趣が違い、場内いっぱいに並べられたテーブルとイス・・参加者の多さに目を見張った。新しくファンクラブに入られた方もたくさんいらっしゃってるようだった。

いつものようにクジ引きで席が決まる。わたしはA席という真ん中の前の席で、遅く行った割にはとってもラッキーな席だった。といっても一番前の特等席はいつまでも埋まらない。いったい誰が座るのかな~・・?と思っていたら、RIEさんが来て座ったのでみんなで「結婚祝いだね~!」と祝福!!

時間になりMCの渡部さんの絶好調の紹介でケンタ登場!

それからは食べながら飲みながら、川柳を考えたり、ケンタくんへの質問を考えたり・・

ちなみに川柳のお題は「ナ、イ、ト」だった。本日の「星降るナイトはケンタとともに」というテーマにかけている。

かなり興奮状態のため、思考力は全然湧かない。。みんな首を横に振るばかり・・。なんとかヒネリ出して一句つくる。

それから今日の一番大きなイベントといってもいい「チャリティーオークション」もあった。

このオークションは似島学園という施設に預けられている子どもたちのために、少しでも力になりたいというケンタくんの思いを届けるために行われることになったのだ。

出品されたものはケンタくんの私物だったり、コンサートで使われた衣装や等身大パネルだったり・・

みなさん目的にした品物をGETされたようだ。

ケンタくんとファンのたくさんの思いが似島学園に届けられることだろう・・。

そのあとは各テーブルからリクエストをつのって、楽しいライブが繰り広げられた。なつかしい曲あり、楽しいうたあり、なかには神戸のストリート時代の曲のリクエストもあって、本人も覚えていない・・というコアなものも・・

大盛り上がりで時間が過ぎるのも忘れてふと気がつけばナント9時になっていた。遠方から来られたファンもたくさんおられて、みなさんお疲れ様でした。FCならではの楽しい時間を過ごさせてもらった。

12月のクアトロライブでもきっと大盛り上がりになるね!!

NEXT Entry
まぼろしの邪馬台国
NEW Topics
さつま揚げに挑戦!
ももへの手紙
まだまだ花見!
アントキノイノチ
大野権現山

Comment
1689
じゃこさん。A席だったんですね。私は娘がいたのでH席でした。じゃこさんにお会いできると思ったのですが・・。またの楽しみにします。

娘は帰りの電車で「おにいちゃんかっこよかったね~」を連呼してました。私はあまりの大接近のケンタさんに緊張してしまい・・。ライブの曲で聴くのが初めてな歌が結構あったのですが特に「鍵」という曲にグッっときてしまい涙腺が・・。少し前にいろいろあったのですがケンタさんに励ましてもらつたようで「泣いていいんだよ」っていうトコで・・。もう・・。娘は「横顔」が大好きなのでノリノリでした。

とっても楽しい時間でした。またライブいきたいな。

1690
>てみみさん
おはようございます!
ゆうべはたくさんの人でしたね~・・
てみみさんはお子さん連れってことで後ろの席のほうに何人かいらしたから、どの方かなぁ~って思いながら遠くから見てました~

ちっちゃい声で「横顔」とリクエストされたのはてみみさんのお嬢ちゃんだったんですね☆わたしは「光」をリクエストしましたよ!!

またどこかの会場でお会いしましょう!

1691
じゃこさん、おはようございます。
昨日はお疲れ様でした。
ひさびさに聴いた「光」は、鳥肌が立ちました。ナイスリクエストでしたね。
来月、クアトロに行きますので、よろしくどうぞ(^o^)

1692
>ヤスさん
お久しぶりでした~!
奥様と離れ離れでも楽しかったでしょ(笑)

わたしのテーブルも新旧入り混じってのファンでしたが、大盛り上がりでしたよ!
クアトロも来られるんですね~・・
楽しみにしていま~す!!

1693
>じゃこさん
「横顔」をリクエストされてたのは私たちが座ってた隣のテーブルです。うちの娘はフラフラとほかのファンさんのトコにおじゃましてました。みなさんやさしい方ばかりなので私によりつきません・・。(笑)人見知りゼロなんです・・。

「光」をリクエストされてたんですね。でもお顔が見えませんでした。(涙)

1694
>てみみさん
あら、お嬢ちゃんじゃなかったのね・・てっきりお嬢ちゃんかと・・
ケンタファンはみなさんやさしいでしょ!ファミリーですからね!!
でないと老若男女あれだけいろんな方が集まりませんよ・・
珍しいファン層だと思いますv-22

これからもどんどん増えていくFCでありたいですね!


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じゃこ

  • Author:じゃこ
  • 日本の良さってなんだろう!
    山を歩く・・
    素材にこだわる・・
    侘び寂びのこころ・・
    そして、癒しを追っかけしています!







ブログ検索


ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード 管理者ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。