雑魚の云々

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

.27

森本ケンタ応援してます!の部屋

クラブクアトロライブ 『道』

きょうは今年最後のビッグイベント、クラブクアトロで『森本ケンタ』さんのワンマンライブでした。

遠方から来られるファンのために午後4時開演という気遣いで、はるか九州や四国からも熱心なファンが何人か来られていました。

会場にはイス席も用意されていて、そこは老若男女入り混じったケンタファンに対応すべく万全の態勢でした。ただしわたしは一般チケットで立ち見ですけどね。

予定時刻をちょっと過ぎて始まりました~!

まずは『スマイル』から・・ブルーのペンライトが縦揺れします!

『パズル』 『トナカイとソリと僕』 そしておととい発表されたばかりの 『結』 『Endless Snow』 と続きました。

ここでフラメンコギターに持ち替えて、新曲初披露の 『シンデレラ』 ラテンの曲でペンライトも最初は戸惑い気味ですが、すぐ曲のテンポにのって左右に揺れます。

支えてくれるスタッフとファンに感謝して『アプリシェイト』 

ガラッと曲調が変わってアップテンポの 『HERO』 来年もカープには期待がかかりますね!

ここでケンタくんはおもむろにステージ右手の椅子に座ってフラメンコギター・・ってことは?客席の左前列がザワザワ・・。なんとステージに鮮やかな衣装のフラメンコが~!

え・・・!なんかこのかた見たような・・?プロモでは気がつかなかったけど~・・?『ロミオ』の激しいリズムを見事なステップで踊られたかたは、大江貴世子さんだったようです。

そしてまたまた新曲『HILL CLIMB』バイクのロードレースで坂道を登るつらさを人生にたとえたような歌だそうです。ノリのいいビートの効いた曲調でした。

『Forever Friend』 そして最後は 『道』・・・今日はケンタくんのお母さんも来られていたそうで、『道』の歌詞は心に響きました。ケンタくんもちょっと感極まった様子でした。

歌い終わった彼は「思いきりやりきったぜ!」というようなガッツを体中にみなぎらせて、楽屋に引き上げていきました。

アンコールの拍手が鳴りやみません。

『ダリア』で盛り上がったあと、トークの時間。ファンクラブのチケットを持っている方に抽選で2名プレゼントがありました。ステージにメンバーといっしょの写真も!いいなぁ・・。しかし、トークも上手くなりましたね~。やっぱ「ハッピータイム Radio♪」で鍛えられたのでしょうね。で、最後はやっぱし『あふれる想い』・・で退場・・

また、アンコールの拍手が鳴りやまない・・(笑)

本当の最後はきょう初披露された『HILL CLIMB』で盛り上がっておわりました。

ケンタくんのお母さんもプロとしてずいぶん成長したケンタくんをリアルに感じて、満足されたことでしょう。わたしも最初出会った頃のイメージはいい意味で裏切られ(笑)西田師匠のキャラがだんだん浸透してきたのかなって思いますね!

どんどん進化を遂げるケンタくん。いよいよ来年は年男ということもあり、大きく飛躍の年となることを願っています!牛の歩みでいい、確実に一歩ずつ!!

NEXT Entry
初日の出
NEW Topics
さつま揚げに挑戦!
ももへの手紙
まだまだ花見!
アントキノイノチ
大野権現山

Comment
1712
じゃこさん。お久しぶりです。

私は主人と2人での初めてのフルバンドのライブでした。

「道」で私大号泣してしまい・・。はたと隣の主人を見たら

大号泣でした。(笑)「よかったよ~」と言いながら仕事に

戻っていきました。

今年の10月にケンタさんの歌に出会って毎日がガラッと

変わった気がします。

いろんな方に出会えて・・こうしてじゃこさんとも出会えて

ケンタさんに感謝です。

これからも娘と・・家族と・・ケンタさんに会いに行きたいな

と思います。

1713
>てみみさん
最高でしたね~!ライブ!!

わたしも涙があふれていたので、ケンタくんが望むような明るいライブじゃなくてよかったと思いました(笑)

ご主人もライブに来られたんですね。これで家族みんなケンタファン!なんか娘ちゃんは具合が悪かったそうですが大丈夫ですか~?

来年もたくさんのひとを巻き込んで大きく前進していってもらいたいですね。

ファンもしっかり着いて行きましょうね!!

1714
こんばんは。です。

娘はおなかからくるカゼで軽かったのでライブに連れて

行こうか迷ったのですがトイレに何回も行くコトになったら

周りの方に迷惑をかけてしまいそうで・・。

娘は帰ってきてすぐ「ケンタおにいちゃんかっこよかった?」

と何回も質問ぜめでした。

主人とライブに行くなんて結婚して初めてでしたよ。

今日は家族でお買い物に行くとき車の中で「道」を大合唱

しました。主人も確実にケンタさんのファンになってます(笑)

1715
>てみみさん
ご主人もファンっていうのが一番Goodですよ!

実は我が家もダンナがケンタくんと友達になったのが始まりです。だからケンタのライブに行くっていったらイヤな顔もせずにOKがでますよ!コレは主婦にとって大事!!

家族で応援しておられるかたは実際多いですね・・。来年もケンタファンでいっしょに応援しましょうね~!


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じゃこ

  • Author:じゃこ
  • 日本の良さってなんだろう!
    山を歩く・・
    素材にこだわる・・
    侘び寂びのこころ・・
    そして、癒しを追っかけしています!







ブログ検索


ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード 管理者ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。