雑魚の云々

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

.11

森本ケンタ応援してます!の部屋

復帰第一声!!って だ、だいじょうぶ?ケンタ君・・

水コン行ってきました。

た、大変なことになりました。

「かのん」改め「リーフ」ケンタ君のピンチヒッターで、今日デビューです。「キッチン」「いちごシロップ」「Spell(呪文)」三曲歌います。その後サトシ君のピアノで「恋の風」「あふれる想い」です。

「リーフ」はユーコちゃんとシノちゃんの女の子二人のユニットです。
以前「かのん」と言ってましたが、名前変わりました。ドンナンカナ?と思って楽しみに行きました。

わたしの近くに大きなマスクのマスクマンがBENさんのご家族といっしょに、聴いているのは知っていました。

でもちょっとイタイタしくて、声掛けられませんでした。

「リーフ」のキッチンが始まり、BENさんケンタ君の代わりにギターを一生懸命弾いていました。実はわたしちょっと早く着いたので公園を一周りしたのですが、1時間以上も前から、BENさんサトシさんベンチで練習してました。

そして、リーフの歌が終わり、チー君(サトシ君)のピアノです。

「恋の風」が始まったころ、あのマスクマンが子供の手を引いて対岸の道を歩いて行きます。

子供をBENさんの元へ届け、おもむろにマスクをはずしました。
そして、「恋の風」を歌いだしたのです。

ハンカチで顔をぬぐいながら、見ていても辛そうです。

「森本ケンタです。手術したばかりで、病院から外出許可をもらってきました。ファンの方も来ていらっしゃいますので失礼かと思って・・」

次の「あふれる想い」も辛そうでしたが、心をこめて歌い上げました。

ケンタ君無理しなくてもいいのに・・・。でも歌いたかったんでしょうね。

最後に司会者の方が「出血が・・・」と言ったのが、ツライ!

これがホントの”出血大サービス”なんて冗談も言えません。(イッテル?)

マジでコワイから、ゆっくり静養してください。

復帰第一声、確かに受け取りました。

NEXT Entry
アイロンがけしながら・・・
NEW Topics
さつま揚げに挑戦!
ももへの手紙
まだまだ花見!
アントキノイノチ
大野権現山

Comment
83
読んでるだけで、痛々しさが伝わってきます(>_<)でもファン想いのケンタ君は、歌うのを我慢できなかったんでしょうね。今はゆっくり休んで欲しいですね。
じゃこさま、またお邪魔しますのでよろしくです(^0^)/

84
ヤスさん、今日はホントに驚きました。
「行くかもしれない」みたいなことは、冗談みたいに言っていたのですが、ホントに来るとは思っていませんでした。
ましてや歌うなんて、冗談キツイでしょ。
ケンタ君ホントに歌が好きなんですね。歌っているときが、一番幸せなんでしょうね。でもいまは・・・お願いだから休んでください。

85
今日の水コンは私も観に行きました。
ケンタさんの突然の登場は痛々しく心配な反面、正直喜んでしまいました。とはいうものの、2週間後は3日連続でしかも2日は遠征で大丈夫かな?ケンタさんの回復力と最新医療の技術を信じることしか私には出来ません。
何はともあれケンタさん、今日は本当にお疲れ様でした☆…としか言えない(泣)

ところでじゃこさんってまさか、あの方では?

86
ともさんも行っていたんですね。
歌えるほど回復しているとは、思えなかったので びっくり!でしたね。
外出許可に歌ってもいい許可は付いていなかったようですが・・・
ま、これに懲りてしばらくおとなしくするんじゃないかな。
ケンタ君、日にちが薬ですから・・・
ともさん、じゃこ、あまり気にしないように・・・今日もほとんど気が付いた人いませんから・・・

87
今日は行けなかったのですが(飲み歩いていたわけではありません!あしからず 笑)なんでそんな無理をしたのかと涙が出ます。
その根性は素晴らしいと思いますが、その後がとても心配で仕方ありません。

88
acoさん おはようです。
そうですね。たぶんですが 音楽大好きの彼はピアノ演奏を聴いたとたんに、血が騒ぐんじゃないですか?
歌っているときが、一番元気なようですから・・・
歌えないことのほうがツライのかも?v-17


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じゃこ

  • Author:じゃこ
  • 日本の良さってなんだろう!
    山を歩く・・
    素材にこだわる・・
    侘び寂びのこころ・・
    そして、癒しを追っかけしています!







ブログ検索


ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード 管理者ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。