雑魚の云々

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

.09

未分類

今年を占えば・・

2009年の自分を占ってみたら、まずまず好調なの年のようだ。

そのなかで「ラッキーポイント」の項目

数字の「5」に注目してみてください。この数字は「冒険」や「スリル」を表します。旅行など、どこかに遊びに行くときは5日、15日、25日などを選んでみましょう。ここ数年あまりに真面目に生きてきたと感じるのであれば、今年は人生を楽しんでみましょう。新しい食器など、5人分セットになっているものを選ぶと、家がにぎやかな空間になるでしょう。
また、この年に出会う相手とは、先のことを考えるよりも、まずは今一緒にいられるひとときを堪能すると良いでしょう。

広島県にお住まいのあなたの場合、2009年はテレビ局、ラジオ局などの、情報が活発に行き交う場所に楽しいチャンスがありそうです。有名な記念館や資料館もオススメです。吉方位は南東。キーパーソンは、京都、奈良あたりの出身だとか、古都に縁のある、なんでも器用にこなす人でしょう。

いずれにしても、これから一年をかけて、あなたがどんな体験をしたいのか、イメージを明確にしてみてください。これまでの出来事にとらわれず、素晴らしいイメージを抱いて、それを実現していきましょう。

2009年は希望の年です。仲間と手を取り合って、理想を現実のものとすることができます。
あなたの一年が輝かしいものになりますように。



ほー・・。これって重要なアドバイスじゃん!
キーパーソンになるひとって・・?
ガゼンやる気になってきたわ(笑)

年頭の目標は『家族の健康』以外になにも考えていなかったけど、またなにかプチハッピーなことを追い求めていく一年になれたらいいな~!

NEXT Entry
通勤
NEW Topics
さつま揚げに挑戦!
ももへの手紙
まだまだ花見!
アントキノイノチ
大野権現山

Comment
1722
「5」「0」のつく日は、集金・締め切り日が多い・・・・・

1723
>仁さん
そうですね~・・確かに20日30日は支払日、25日は従業員の給料日・・あんましいい思い出がない。。(笑)

経営者はこの時期大変ですよね~・・わたしはその点気が楽になりましたよ~!


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じゃこ

  • Author:じゃこ
  • 日本の良さってなんだろう!
    山を歩く・・
    素材にこだわる・・
    侘び寂びのこころ・・
    そして、癒しを追っかけしています!







ブログ検索


ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード 管理者ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。