雑魚の云々

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

.05

森本ケンタ応援してます!の部屋

コラボ!

20090905153852
ケンタくんと広島ジュニアマリンバアンサンブルとのコラボライブに行って来ました!

ジュニアマリンバの演奏は今年のFFの日、突然の雨で駆け込んだNHKの玄関でちょうど行われていて、その楽しそうな元気いっぱいの演奏に驚きさえ感じて観入ってしまいました。

演奏するだけでも相当な練習が必要だと思いますが、みんなとっても楽しそうに動き回っていて、これぞ『音楽』というような演奏です。

そのジュニアたちとケンタくんのコラボ!これは行かなければなりませんね!

1時からと3時半からと2回ライブですが、わたしは1部のほうへ行ってきました。

今日は蒸し暑い日で、座って見ている観客も、ウチワや扇子をパタパタ・・その中を元気いっぱいの女の子たちは、暑さなんかふっとばすような快活な演奏を次々と披露してくれました。

約45分のマリンバ演奏がおわり、いよいよケンタくんとマリンバのコラボ!

曲はおなじみ『ロミオ』・・・いったいどんなロミオが聴けるのか?興味津々・・

マリンバとフラメンコギター?ミスマッチ・・ではないのですねぇ。。ただしいつものロミオよりテンポアップなので、途中でケンタくん、腕がつった?かな・・

次にやはりマリンバとのコラボで『結』、これはとってもやさしい感じの曲になり、すばらしい仕上がりでした。

そこからはケンタくんだけのライブで、アツいライブが繰り広げられました。

『おはようの約束』『あふれる想い』『シンデレラ』・・唄い続けるうちに・・

「森本ケンタ、だんだんボロぞうきんになってまいりました・・」笑・・

最後の『道』の熱唱のときには、ヒートアップしすぎて、もう歌詞が飛んだそうです・・オツカレサマデシタ。

わたしはその1部だけ観て帰りました。

そういえば、マネージャーと話しているあのキレイな方はダレかしら?って思ったら、「満点ママ」の”旅しましょ”でおなじみの大島さんもみえてましたね!

いまはまだ2部が行われている最中です。暑いけど、みんながんばってくださいね!!

NEXT Entry
聖湖マラソン
NEW Topics
さつま揚げに挑戦!
ももへの手紙
まだまだ花見!
アントキノイノチ
大野権現山

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じゃこ

  • Author:じゃこ
  • 日本の良さってなんだろう!
    山を歩く・・
    素材にこだわる・・
    侘び寂びのこころ・・
    そして、癒しを追っかけしています!







ブログ検索


ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード 管理者ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。