雑魚の云々

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

.27

山とマラソン

あと2日でキャンプです

いままで、キャンプとかしたことはない。

山登りとか、言っていても自慢ではないが(自慢にゃならん・・)キャンプはない。

朝のウォーキングコースにキャンプ場があるので、見ることはよくある。家族や、近所の集まり、職場とかいろいろあるのだろうが、一瞬のサバイバルが楽しそうだ。

都会の雑音から離れて、親しい人と自然に親しむ!!いいではないか!!

2~3年前のことだが、朝いつものようにウォーキングしていると、スゴイ光景にであった。

キャンプ場から上に向かう道の真ん中で、若い男女が寝ていた。しかも男性の腕枕で女性が寝ている。

仲いいのは認めるがなにもこんな所で寝るか!

たぶん、わたしの前にも何人かの人がここを通っていったはずだ。

足音を忍ばせて起こさないように行ったのだろうか。セキばらいくらいはしたのかな?

しかし、こんなに堂々と、道の真ん中で熟睡していられてヨカッタよ。クルマは通らないけどイノシシは通るから・・・

夏の朝の気持ちよさを、二人占めしている光景であった。

そのあと帰りにはいなかったから、目が覚めたのだろうけどいろんな人に見られたって分かったのかなぁ・・

道路で寝ていたってことに気がついたらどうおもうのかなぁ・・?ハハ






NEXT Entry
ちょっとそこのキミ・・・
NEW Topics
さつま揚げに挑戦!
ももへの手紙
まだまだ花見!
アントキノイノチ
大野権現山

Comment
127
キャンプv-47・・・と言えば小学校での野外合宿ですね~。あんましいい思い出じゃないんですけどv-13
高所恐怖症よりも苦手なのが暗闇なんですよ・・・しかも狭くて暗い場所。
タイガー&ホースってモノです。おっとと、トラウマです
v-284

128
おはよっす!
懐中電灯もってますか?場所は知ってると思うけど、暗いぞ~・・・
誰かに迎えに来てもらいなさいね!

虎馬高所恐怖症!v-12


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じゃこ

  • Author:じゃこ
  • 日本の良さってなんだろう!
    山を歩く・・
    素材にこだわる・・
    侘び寂びのこころ・・
    そして、癒しを追っかけしています!







ブログ検索


ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード 管理者ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。