雑魚の云々

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

.16

森本ケンタ応援してます!の部屋

フレスタモールカジル7周年記念コンサート

きのうの15日は、ケンタくんがメイン出演するカジルの周年コンサートだったのだが、あいにくPサマの駅伝と重なっていたので、予定が未定だった。なのでチケットを頼むこともしないでいたのだが・・・

先週のFCイベントで同じテーブルになったファン仲間にちょっとその話をしたら、「よかったらチケット譲りますよ!」っていうことになり、楽しみにしていた。

きのう行って初めて知ったのだが、ナント一列目のど真ん中!!!というその席!

え。うれしいような、困ったような・・。わたし、これまであんまし近くで観たことはナイのだ。なんか近すぎると邪念?が入って、客観的に観れないような気が・・

目のやり場に困るなぁ・・とか思いながら、まず始まったフラダンス!やはり目のやり場に困った(笑)
でも小学校低学年以下の子たちが踊るのは、メッチャ可愛い!
特に先生のお子さんなのだろうか、1才になったばかりくらいの女の子に目がくぎづけ~!踊ってるし~

次はFreeFaceのおふたりのライブ!2列目は彼らのファンが多かったのか、後ろの席は総立ち!
前列といくぶんギャップがあるのは否めない。。

そしていよいよメイン『森本ケンタ』さんのライブ!

彼はカジルの4周年記念から出演しているので、今回が早くも4回目の出演だ。フレスタさんとも長いおつきあいになってきている。継続していくってことはなかなか難しいことも多いけど、こうやってどんどん人の輪を広げて大きくなっているケンタくんはすばらしいと思う。

ホールコンサートということもあって、バックバンドは「こゆみこ」のみなさん!みんな楽しそうに演奏されていた。

ケンタくんの持ち時間は充分取ってあったので、楽しいトークも交え、全12曲。・・・とプラス0.5曲(笑)
一番前列のど真ん中で楽しませていただきました。

最前列っていうのはめちゃプラチナだよね~ケンタくんのつぶやきも聞こえるし、ピンポイントで会話もできるし(爆)前列の魅力が分かったわ・・!

それにしても、ケンタくんのくつは・・・
                             デカイ!

まるで、軍艦みたい!!って、思いながら観てた。やっぱし邪念が入るよなぁ~

NEXT Entry
マウン10!
NEW Topics
さつま揚げに挑戦!
ももへの手紙
まだまだ花見!
アントキノイノチ
大野権現山

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じゃこ

  • Author:じゃこ
  • 日本の良さってなんだろう!
    山を歩く・・
    素材にこだわる・・
    侘び寂びのこころ・・
    そして、癒しを追っかけしています!







ブログ検索


ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード 管理者ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。