雑魚の云々

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

.24

森本ケンタ応援してます!の部屋

X'masライブランチショー!

きのうは『グリーンピアせとうち』で行われたケンタくんのライブランチに行ってきた。

X'masライブは22日夜と23日の昼夜と3回行われた。わたしはちょうどお休みが23日だったのでこれはラッキー!!
しかしいっしょに行く相手がなかなかいない。やはり年末はみんな忙しいのだ。・・・ということで最後の手段、Pサマを誘っていっしょに出かけた。

11時40分ごろ安浦のグリーンピアに到着!会場に案内されて席を確認すると、なんとステージの真正面の席だ。

わたしたちと向かい合わせで座られた女性ふたり、お顔はよくお見かけするのだけど、名前と顔が一致しない。
そこはファンどうし「どちらから来られましたか?」みたいな会話の糸口から「わたしたちは安芸津からです」って言われるので「安芸津は真ちゃんの出身地ですよね!」と言うと「真ちゃんの母と祖母です!」って・・(笑)

ランチメニューは和洋合わせた創作料理、悲しいかな字が小さくて誰も読めない・・・。(この漢字は黒い点にしか見えないわ。。)

ま、読めなくても美味しいものは美味しくいただき、次々に出てくるお料理をたいらげ、お寿司になったころにはさすがに女性群はお腹がいっぱいで入らない。ここで活躍するのがランナー大食いのPサマ!よかったら食べて!と廻ってくるお料理を全部次々に完食!その間も会話ははずみ、Pサマがどうしても安芸津の「赤じゃが」を買って帰りたいと言うので、赤じゃがを売っているお店を教えていただいたりした。

楽しい食事が終わり、いよいよライブ!

なんといっても一番前だし。。真ちゃんママと「近すぎて目のやり場に困るよねぇ・・」と言いながらケンタくん登場を待つ。

いよいよ始まり、ケンタくんの衣装は光沢のある黒のスーツ!長い脚がさらに長く見える!まずは『結』から・・!結は今日から始まるRCCの24時間ラジオ、チャリティーミュージックソンのテーマ曲として昨年のイベントで作られた曲だ。

『ロミオ』『Endless Snow』『パズル』アコースティックバージョンの『Hill Climb』『トナカイとソリと僕』合間にトークやカラオケバージョン『恋におちて』『高瀬川』のワンフレーズ、韓流でご一緒したJUSTさんのモノマネで『月光』のワンフレーズ・・・などなど。

そして客席にサプライズが!27日のディナーショーにいっしょにご出演の『こゆみこ』のメンバーが来ておられた。

最後に『道』を歌い上げ、一旦袖に・・。アンコールで『シンデレラ』『エピソード』で終了。

「わしゃ~、ちょっと寝とったよ、まぁ、歌はいつも聴いとるけぇの」とはPサマの言葉。。Pサマならさもありなん。。

外に出てそのまま帰るのも惜しいので、ちょっとウォーキング!ハイキングコースを歩いて山登り~!!

尾根に上がると虹が!!!目の前に海と山をつなぐ大きな虹が浮かんできた!!ほんの10分くらいで消えてしまったけど、来年もなんかいいことがありそうな予感!!

ぐるっと歩いて約1時間、いい運動になった。

それから安芸津まで足を延ばして、『赤じゃが』GET、『牡蠣』もGETして帰って来た。いいX'masプレゼントになったなぁ・・

ケンタくん、今日は24時間ラジオです。!RCC本社などでライブもありますので、お時間のある方はぜひお出かけくださいね!
ミュージックソン

NEXT Entry
今年もお世話になりました!
NEW Topics
さつま揚げに挑戦!
ももへの手紙
まだまだ花見!
アントキノイノチ
大野権現山

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じゃこ

  • Author:じゃこ
  • 日本の良さってなんだろう!
    山を歩く・・
    素材にこだわる・・
    侘び寂びのこころ・・
    そして、癒しを追っかけしています!







ブログ検索


ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード 管理者ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。