雑魚の云々

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

.07

レンタロ

豆台風が去り

20100107081221
後は荷造り…

年末の28日にいち早く春風に乗ってやってきたレンタロ旋風、きのう無事に横浜へと立ち去っていった。

言葉もずいぶんしゃべれるようになり、こちらの言うこともよく分かる。

『じゅーちゅ、ちょうだい!』とかお菓子の袋を持ってきて『たべる、あけて!』とか自分の意志を伝えることもできる。思うようにいかなければ奇声をあげて大きな声も出るしイッチョマエに文句らしきこともブツブツ言ってるけど、それがまたカワイイ!

TVは占領され、大人の見たい番組はなにもみせてもらえずひたすらN○Kの「おかあさんといっしょ」かDVDで『パンダ、見る~!』『ぶた、見る~!』『こけこっこー、見る~!』・・・。

でも『カンフーパンダ』や『ベイブ』などを見ている時はみじろぎもせずにジ~~~~っと見ている。どこまでその内容が理解できるのか分からないが、その集中力たるや感心するほどだ。

田舎で雪遊びするために持ってきた『かえるの長靴』

主は先に帰ってしまったので寂しそうだ。コレも中に入れて送ってやらなければ・・・。しかし送り返す荷物がハンパなく多い。。あきらかに、コッチに来てから増えているし・・。。

きょうは最後の洗濯もの片づけて、残されたゴミも片づけて、やっとほっとできそう・・。

やっぱし豆台風は時々来るくらいでちょうどいい(笑)


NEXT Entry
待受画面
NEW Topics
さつま揚げに挑戦!
ももへの手紙
まだまだ花見!
アントキノイノチ
大野権現山

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じゃこ

  • Author:じゃこ
  • 日本の良さってなんだろう!
    山を歩く・・
    素材にこだわる・・
    侘び寂びのこころ・・
    そして、癒しを追っかけしています!







ブログ検索


ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード 管理者ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。