雑魚の云々

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

.07

映画

アバター3D

遅ればせながら、『アバター』3Dを観てきた。

今日は珍しくわたしの仕事が休みで、Pサマは朝からアバター観に行こうと言っていた。

でも今日は『琵琶湖マラソン』もあって、それも見なければならないらしい(笑)なので、午前中のはやめて午後の部・・!

っていっても、前回『アバター』は割引にならないからやめた。。っていきさつがある。なぜやめたのかっていうと、ひとり倍の2,000円!!

割引にならないのに行くか~?行くもんか(笑)行ったのは、割引になるらしいトコの映画館!フーフ50割引で、ひとり1,300円!(ウレシイ)で観てきた。

開始は16:30より~、ちょっと早めに着いたのでめったに来ないから店内散策、以前行ったのはもう3~4年前だけど、きれいにディスプレイされていて楽しめた。

時間になり3Dメガネを受け取って劇場に入った。

それから約3時間・・。

面白かった!!単純な感想だが、スゴイ!!

いったいこの映画の製作にどのような作業が必要なのか、まったく分からないが、とにかくよく出来ている!!

筋書き自体はこどもでも分かりやすい内容だけど、この悪役ってのは○メ●カだし、巨額の投資をして映画を作っているのもア●リ○だし・・。。

戦争がいけないとか、金銭欲より愛とか、人間と自然との絆とかといった問題を考えさせられる内容だけど、結局全世界的にヒットさせるってことが目的の映画なんだなぁ・・ってことに嵌められたカンジだ。。

ま、3時間が退屈せずに楽しめたことで、単純に面白かったということにしておこう・・。

1,300円ならお得な映画だった。

アバター3D

NEXT Entry
マウン10!
NEW Topics
さつま揚げに挑戦!
ももへの手紙
まだまだ花見!
アントキノイノチ
大野権現山

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じゃこ

  • Author:じゃこ
  • 日本の良さってなんだろう!
    山を歩く・・
    素材にこだわる・・
    侘び寂びのこころ・・
    そして、癒しを追っかけしています!







ブログ検索


ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード 管理者ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。